Entries



-件のコメント

[C298]

どうもです、ありすさん。
やっと準備が終わりました。

>コメントは毎回じゃなくても大丈夫ですよ~。

毎日40,50人のブログを読んでいることもあるので、もう日課になっているわけで。
趣味になっていますね。

>あれ、大魔人さんはブログやってるんでしたっけ?

私はブログをやっていないです。てか、ブログを書いても凄く濃厚なブログになってしまうので、誰も読まないという罠が…。

>ど~も。旅いいですね。

昔から一人で旅をしたいなと思っていたのですが、大学生時代はバイト先で欠員祭りで休みがとれなかったりで旅行に行けず…。
社会人になってからも、旅行前日にサービス出社命令が…。
今回はなんも妨害計略がないので、おもいっきり楽しめそうです。

さ~て、明日からはW流星落としまくるぞ~。
2日目の神戸は、宿泊先の近くにゲーセンが集中しているので、閉店ギリギリまであちことでやるかも…。

同行武将一部紹介
LE張遼・くるりんば~・ランペ劉備・W流星デッキ・機略デッキ等

それでは
  • 2008-03-12
  • 大魔人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

大戦3日記031 だらしなくどうしようもないボクの日記

大戦引退しようかな?って思うくらい金欠・・・。
4~5月に参加する予定のイベント申し込んだら、財布の中身からお札が無くなったって、正直シャレにならない。。。どうしよう・・・

メインデッキ本気で変えていこうかと思ってるんだけど、それが試せないので、ちょっと痛いわ。試すことが出来たらお話しますよ♪


今回は前回の内容と同じ日の夕方に友達と会った後にやってきた1戦。


×

追記に詳細とレス。


★使用デッキ

(1戦目)UC董白、R呂姫、R高順、UC陳宮、C李カク&郭シ
総武26、総知24 軍師=李儒(LV11・兵力増援)

しばらくぶりのメインデッキ。。。

★対戦相手

1戦目×=R魏延、SR関羽、R徐庶、UC関平、軍師=諸葛亮(LV13・七星祈祷)

先日試したら、やっぱりキタキタ忠義、そして落雷・・・orz
忠義だけならいいんだけどねw

★大戦詳細

・1戦目(32.9:73.8)×
0305-4
勝率4割を切っている方で、正直、動きや計略を使うタイミングだけ見ていると同等以上の戦いは出来る相手だと思った。これでも1000戦以上積んでますから。
忠義もある程度防いだ。防いだのさ。

なんで、落雷あんな距離で届くのさ?

真ん中より少し相手よりから、こっちの自城前の高順になんで雷が落ちるのさ!ラグで城に入るのにもたついているところにピン落雷って・・・。
範囲は把握していたんだけど、届く距離までは意識してなかったわ。。。アレ難しいね。

まぁそんなわけで、久々にメインでやったのに連敗継続中・・・


コメントレス

大戦3日記030

大魔人さん>ど~も。旅いいですね。最近旅行って言う旅行はしてませんねぇ~。
あ、6月に名古屋まで出たか(同人誌即売会にw
けどそれも0泊2日の強行日程でしたもん。

コメントは毎回じゃなくても大丈夫ですよ~。レスがだいぶ遅れることもありますし、特に浮き沈みが激しかったりするんで、時々の方が返しやすかったりしますしw
それだけネタ持ってるなら、自分のブログでガンガン書いちゃってくださいよっ☆
あれ、大魔人さんはブログやってるんでしたっけ?

コメントありがとうございました。

1件のコメント

[C298]

どうもです、ありすさん。
やっと準備が終わりました。

>コメントは毎回じゃなくても大丈夫ですよ~。

毎日40,50人のブログを読んでいることもあるので、もう日課になっているわけで。
趣味になっていますね。

>あれ、大魔人さんはブログやってるんでしたっけ?

私はブログをやっていないです。てか、ブログを書いても凄く濃厚なブログになってしまうので、誰も読まないという罠が…。

>ど~も。旅いいですね。

昔から一人で旅をしたいなと思っていたのですが、大学生時代はバイト先で欠員祭りで休みがとれなかったりで旅行に行けず…。
社会人になってからも、旅行前日にサービス出社命令が…。
今回はなんも妨害計略がないので、おもいっきり楽しめそうです。

さ~て、明日からはW流星落としまくるぞ~。
2日目の神戸は、宿泊先の近くにゲーセンが集中しているので、閉店ギリギリまであちことでやるかも…。

同行武将一部紹介
LE張遼・くるりんば~・ランペ劉備・W流星デッキ・機略デッキ等

それでは
  • 2008-03-12
  • 大魔人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

時計設置してみました

貴方は

     人目の董白嬢の玩具です。

プロフィール

ありす@桜ノ羽ことみ

Author:ありす@桜ノ羽ことみ



本拠地:神奈川-厚木

メインIC三十?代目「桜ノ羽ことみ」
覇者・証47
チーム「董白と遊ぼぅ」

♪主なデッキ♪

(落城勝ちか負けの陥陣営)
R王悦
SR魏延
UC厳氏
R高順
C鮑三娘
軍師=C陳宮、SR李儒
(SR諸葛亮、R姜維)


☆無限収集所持数☆
3董白 41枚以上
2董白 54枚以上
3関銀屏 18枚以上
2関銀屏 6枚
3.5王桃 5枚以上
2.1王桃 2枚
3.5トウ芝 57枚以上

3でも引き続き回収中。

☆戦国無限収集☆
UCお玉
SR蒲生氏郷
R蒲生氏郷
UC冬姫
R諏訪姫
C鳥屋尾満栄(エラッタ歓迎)

カレンダー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

恋姫応援中

恋姫シリーズ最新作『戦国†恋姫 ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 【真・恋姫†無双】応援中!
さらにでかく!
