Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C297]

どうも夜に走りこみをしているだけで職質にあう大魔人です。
ソンナニ、ワタシはアヤシイデスカ~?

ICを無くして土曜日から復帰して、リハビリ中です。

あっ、そうだ。以前のコメントで書きました企画ですが…今週の水曜日から一人旅にでます(失恋ではないですよ)
題して「大魔人の漢一人旅~W流星落としてやんよin京都・兵庫・大阪~」です。

…モニターの前でツッコミをされていそうですが…、まずは詳細をば。
旅行先でW流星を使ってギャラリーを失笑…、驚かすのが目的です。

今はW流星・機略以外に旅行に同行する武将を選考中です。

そんなこんなで、水曜・木曜日はコメントをお休みします(金曜日の深夜にコメントします)

それでは
  • 2008-03-11
  • 大魔人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

大戦3プレイ日記030 夜、自転車をこいでるとおまわりさんに睨まれるのがイヤ

どうも、異様に欲しいものがあって、夜の街を徘徊していたありすです。
幾日か更新止まっていて申し訳ない。

まずは宣言どおり10日未明にトップの記事は消しましたが、また声をかけていただければ、受け入れる気満々なんで、ご連絡くださいな。って言う連絡。

まぁそんなわけでタイトル通り、パトカーに減速され、顔とか確認されたんだけど、そのあと「よしっ」って感じで走り抜けていくのが更に感じが悪くてイヤでした。
文句言うわけじゃないけど、健全な一般市民(そうか?)に不愉快な思いをさせていいんですかね、あの人たちは。。。。

やっぱりおまわりさんって苦手。。。。そんなボクです。


あ、チームの方とトレードしました。
ありす放出・SR李儒、UC公孫サン←→R令明、R文和、UCウ吉・ありす入手
文和。令明。
令明も文和も素敵です♪
李儒は以前トレードしてもらったはずでは?
ノンノン。あれから気付けば所持数3になってしまいまして。。。(汗
ちゃんとトレードでいただいた分は、メインデッキの軍師として活躍しております。

令明はたまにやる高武力デッキや神速に帰る時に使いそう。。。
文和は女体化オリカの受け皿(?)に、持っておきたかったという事がありまして。
あとそのチームメイトは左慈で揃うのかな?群雄は。
余っていれば出すんですがねぇ~。。。使う可能性のある今は出せず・・・。


そんなわけで、夜寝てたのを電話で起こされて(笑)行って来た、1週間くらい前の大戦。

(全国)×(店内)○×

使ってみました忠義デッキw
追記には簡易な詳細(?)とコメントレスです。


★使用デッキ

(1戦目、店内1,2)SR関羽、R馬超、R魏延、Rホウ統
総武27、総知24 軍師=ビ竺(LV5・知勇兼陣)

とりあえず何でも使ってみるしかないでしょうw
何枚かカード忘れたので落雷ではなく、連環で組んでみました。

★対戦相手

1戦目×=R孫権、R孫策、C朱桓、R太史慈、軍師=張昭(LV14・転進再起)
店内1・MIYA○=R陸抗、UC楽進、UC徐晃、R許チョ、Cカン沢、軍師(再起興軍)
店内2・MIYA×=UC張飛、R陸抗、2UC甘寧、SR趙雲、軍師=陸遜(LV5・再起興軍)


★大戦詳細

・1戦目(0:83.5 30c)×
0305-1
1戦目はMIYAがデッキを組んでる途中だったので、全国に行ったら、まさかの3つ格上、三品の方とのマッチング。普段のデッキならまだしも最初に使う、しかも有名だから対策もされているであろうデッキで当りたくは無かった。。。
だから結局孫策一人にコテンパンにされた感じ。攻めに雄飛1回。
知勇忠義は良かったんだけど、馬超の誤爆とか無かったw守りに雄飛1回。
そしてそのまま落城とか。。。


・店内1(79.4:15.9)○
0305-2
MIYAがガリガリくんを入れたいと言い出したネタデッキ。
いや、ガリガリくんは強いってw武力10の募兵弓とか実はかなり好物(笑)
こちらは純粋に知勇忠義から車輪で粘る形で無事に勝利。


・店内2(58.8:69.4)×
0305-3
そして次はMIYAのメインとの戦い。
開幕から中盤まででリードは奪ったものの、試しに使ってみた連環が予想以上に効果的で、感心してたら、その後やられちまったw
武将ホウ統は出来る子でした。あれ怖いな・・・人馬状態で趙雲が走れないって。。。2色にして馬鹿連環とか狙ってみようかしら(笑)


まぁつまりアレだ、忠義よりもホウ統の連環に感心した検証でした。


コメントレス

大戦3日記030

大魔人さん>レス遅くなって申し訳ないっす。
千影はアレです。自分でヲタって認識して、最初の頃に好きになったキャラなんで、思い入れは深いんですよ。未だに誕生日を覚えているのがいい証拠です。シスプリは毎月ひとりずつ誕生日なんです。
BBHではそんなバグがあったんですか。幸いBBHではそういうのには出会わなかったですね。
赤星などが盗塁で確実に走れるとかバントが無敵とかはバグじゃなくて仕様でしたもんね(爆)


というわけでコメントありがとうございました。
スポンサーサイト

1件のコメント

[C297]

どうも夜に走りこみをしているだけで職質にあう大魔人です。
ソンナニ、ワタシはアヤシイデスカ~?

ICを無くして土曜日から復帰して、リハビリ中です。

あっ、そうだ。以前のコメントで書きました企画ですが…今週の水曜日から一人旅にでます(失恋ではないですよ)
題して「大魔人の漢一人旅~W流星落としてやんよin京都・兵庫・大阪~」です。

…モニターの前でツッコミをされていそうですが…、まずは詳細をば。
旅行先でW流星を使ってギャラリーを失笑…、驚かすのが目的です。

今はW流星・機略以外に旅行に同行する武将を選考中です。

そんなこんなで、水曜・木曜日はコメントをお休みします(金曜日の深夜にコメントします)

それでは
  • 2008-03-11
  • 大魔人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

時計設置してみました

貴方は

     人目の董白嬢の玩具です。

プロフィール

ありす@桜ノ羽ことみ

Author:ありす@桜ノ羽ことみ



本拠地:神奈川-厚木

メインIC三十?代目「桜ノ羽ことみ」
覇者・証47
チーム「董白と遊ぼぅ」

♪主なデッキ♪

(落城勝ちか負けの陥陣営)
R王悦
SR魏延
UC厳氏
R高順
C鮑三娘
軍師=C陳宮、SR李儒
(SR諸葛亮、R姜維)


☆無限収集所持数☆
3董白 41枚以上
2董白 54枚以上
3関銀屏 18枚以上
2関銀屏 6枚
3.5王桃 5枚以上
2.1王桃 2枚
3.5トウ芝 57枚以上

3でも引き続き回収中。

☆戦国無限収集☆
UCお玉
SR蒲生氏郷
R蒲生氏郷
UC冬姫
R諏訪姫
C鳥屋尾満栄(エラッタ歓迎)

カレンダー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

恋姫応援中

恋姫シリーズ最新作『戦国†恋姫 ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 【真・恋姫†無双】応援中!
さらにでかく!
