Entries



-件のコメント

[C327]

どうもです、ありすさん。

先週からミクシィとマキシィでブログをはじめました。
いや~PCじゃないので、入力するのに時間がかかるかかる。
携帯の入力も速い方ですが、PCと比較したら雲泥の差なわけで…。

ミクシィとマキシィに入会していたら、是非コメントをください。
(※両方とも会員の招待がないと入会できないやつです)

明日、ロケテに行ってきます(董白は範囲が拡大みたいですね)

それでは
  • 2008-04-14
  • 大魔人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

オリカ小噺 F-001「女体化R賈詡」編・1

さて、先日に引き続き相互リンク先、追加のお知らせ。

大塚明23さんのブログ
陳蘭に見えた灯火~the daydream of the Kyousha's run~
マリーンズ来たコレ(笑)マリーンズファンのボクとしてはこのHNに反応しないほうがおかしい♪
最近リニューアルし、許ユウから陳蘭に代った、香車の方です。

どうぞよろしくお願いいたします。


はてさて前回の幼平に引き続き、今回はF-001「女体化R賈詡」(シール初出=07冬コミ・作画=長月舞紗さん)・・・次は誰が増えるんでしょうね~w
気付けばこの文章の下書き、2月10日(2ヶ月前)に書いてた。。。
(↓使用例)
文和


文和「董白殿」
董白「どうしたの?文和」
文和「はっ 先の戦で深刻なダメージを被った城壁の修復についてなのですが・・・」
董白「あの陳宮たちが壊した壁ね 最近は陳宮だけでなく 李カクと郭シのコンビも 頻繁に加わるようになったのよね・・・ 相手に攻撃されるわけでなく自分たちで壊した城を自分たちで復旧させる場面が増えたわね」
文和「まったくです 士気エネルギーから武力への変換効率が良いとは言え 戦の合間に城を預かる役の身にもなってもらいたい物です」
董白「ええ 貴女には感謝しているわ ありがとう 文和」
文和「ななな 何をおっしゃっているんですか董白殿 私は好きで この務めを全うしているだけです そんなお褒めくださるなんて 恐悦至極 感謝の極みでございます・・・」
董白「だ 大丈夫 文和? 顔が真っ赤よ」

賈詡 文和
<解説>
普段から常に知識を巡らせ、2手3手先の戦略を思い描く天才軍師。
己を知り、敵を知ることで、自軍を確実に勝利へと導いていく。
様々な君主たちの元を渡り歩き、縦横無尽な奇策を成功させてきた。
補佐する君主の勝ちに徹底してこだわり、敵味方問わず恐怖を感じる冷酷な奇策をも繰り出すため、周囲に警戒され褒められることに慣れていない。その為か褒められると戸惑い、極度に赤面する癖がある。
その照れ顔がかわいいと、君主たちの間ではもっぱらの評判とかw
(文責・赤羽ありす)

再び勝手に簡単な設定をつけてしまいましたがどうですかね?
(※追加やご指摘など頂いたら文章の修正などの可能性あり)

追記にコメントレス


コメントレス

大戦3日記043

一星奏者さん>どもども、いえいえ。
あの当ったときのドキドキはとんでもないですねw
当った様で良かったです。


大戦3日記044

大魔人さん>どうもです。いえ、仕方ないことです。こっちも急な企画でしたし、ボクも大魔人さんの企画に乗っかれませんでしたし。

大塚明23さん>どもども、お疲れ様です。
今回、勝手に紹介させていただいておりますが、相互リンクありがとうございます。
次はガチ企画ですかねw

芥川遊人さん>こんにちは♪
いえいえ勝手な紹介ですが、すみません。
3で始めたんですか!!、、、それでボクより品が上とはボクも精進しなければなりませんね。
是非リアルマッチを期待しておりますね☆


大塚明23さんと芥川遊人さんが対戦したようで、憤激の恐怖を味合わせた方と味わった方と・・・
というわけでみなさんコメントありがとうございました♪

1件のコメント

[C327]

どうもです、ありすさん。

先週からミクシィとマキシィでブログをはじめました。
いや~PCじゃないので、入力するのに時間がかかるかかる。
携帯の入力も速い方ですが、PCと比較したら雲泥の差なわけで…。

ミクシィとマキシィに入会していたら、是非コメントをください。
(※両方とも会員の招待がないと入会できないやつです)

明日、ロケテに行ってきます(董白は範囲が拡大みたいですね)

それでは
  • 2008-04-14
  • 大魔人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

時計設置してみました

貴方は

     人目の董白嬢の玩具です。

プロフィール

ありす@桜ノ羽ことみ

Author:ありす@桜ノ羽ことみ



本拠地:神奈川-厚木

メインIC三十?代目「桜ノ羽ことみ」
覇者・証47
チーム「董白と遊ぼぅ」

♪主なデッキ♪

(落城勝ちか負けの陥陣営)
R王悦
SR魏延
UC厳氏
R高順
C鮑三娘
軍師=C陳宮、SR李儒
(SR諸葛亮、R姜維)


☆無限収集所持数☆
3董白 41枚以上
2董白 54枚以上
3関銀屏 18枚以上
2関銀屏 6枚
3.5王桃 5枚以上
2.1王桃 2枚
3.5トウ芝 57枚以上

3でも引き続き回収中。

☆戦国無限収集☆
UCお玉
SR蒲生氏郷
R蒲生氏郷
UC冬姫
R諏訪姫
C鳥屋尾満栄(エラッタ歓迎)

カレンダー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

恋姫応援中

恋姫シリーズ最新作『戦国†恋姫 ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 【真・恋姫†無双】応援中!
さらにでかく!
