Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

大戦3日記002 SR1プレイ引き☆

C朱桓

朱桓「うぉっ! 3日間洗ってない この服クセッ!」

ども、また目的のない一言から始まりました、今回の日記。
今度は日曜の夜。MIYAとレジャランに行ってみることにしました。。。

あら?半分しか埋まってない。。。

開幕から土日にかけてで、ある程度のピークが過ぎたようです。
イラストや計略は新しいものが増えたけど、真新しいカードは少ないですもんね。こんな感じか。

MIYAが無制限台で3000円程度掘っている中、ボクはもう一台、無制限台が空いたので、とりあえず着席。まぁ光物が出るまでやってみるかな?程度で。

今回、英傑伝にて試してみるデッキは・・・

UC董白、UC厳氏、2UC小喬、R周ユ、R華雄
総武21、総知29 軍師=R陸遜

流星やって、あとは破滅で落としきろうという無理矢理なデッキですw
小喬は持っていないんで、2のカードです。

最初の軍師の成長場面で、「盗賊狩り」があって選んでみたのですが・・・
抜擢された董白嬢は・・・盗賊たちに追い返されてきてしまいました。。。。

陸遜「人選を誤りましたか・・・」
とは追い討ちの一言(確かこんなこと言ってた)。


さぁ、気を取り直して、牛金狩りへ(ぁ

以下このデッキの感想箇条書き。
・流星と悪鬼の1回ずつのダメージでは悪鬼の方が大きいので取り返すのが難しい。
・流星は11c程度(2.xxより気持ち長い)で17.6%ダメージ(2.xxより5%ほど減少)
・破滅は3c程度に1度ダメージで7.3%程度
・悪鬼は20%程度と言うことかな。使いすぎには注意。

そして1発の引きは、SR呉夫人となんとも微妙なSR。だが、SRだったのでその台は放棄。

MIYAはホウ統とかジュンイクとか軍師カードがやけに引けたが・・・
お、カッコイイの来た・・・

相方と並べた写真とコメントレスは追記に。


断金の交-大戦3

孫策=MIYA、周ユ=ありす、という所持体制。


コメントレス

大戦3日記001

叢雨さん>お久しぶりです。ブログにあるとおり董白嬢は1万以上連続引きでようやくでました。ヘタなRよりもよほど嬉しかったのはお約束ですねw
確かに生かすデッキは見つかりませんね~。Rカクと絡めて完殺遮断が一番有効かな?と考えてます。
ただ群雄の軍師カードはカクしかなくて、Rカクが入れられないと言う悲劇・・・陳宮でも引ければ・・・
デッキは、2.5、1.5、1.5、1.5、董白(ぁ
という組み方になりそうですね。

小室さんですか。。。ボクも厳氏は1の方が好きですね。

あ、あと油断しました。□、これ大事ですねw


MIYA>お疲れ~
ってかさっきまで会ってたから、直で返信みたいなことしてしまったんだけど・・・

唯我独尊の人おめ~。さっき提案した苦楽と絡めたデッキで是非一度w
Rスウ、、厳氏、董白、R関銀屏、夏侯月姫、黄月英、SR唯我独尊
で、ハーレム苦楽でもやっちまってください(ぇ

色々迷惑おかけしてます、これからもよろしくですわ♪
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

時計設置してみました

貴方は

     人目の董白嬢の玩具です。

プロフィール

ありす@桜ノ羽ことみ

Author:ありす@桜ノ羽ことみ



本拠地:神奈川-厚木

メインIC三十?代目「桜ノ羽ことみ」
覇者・証47
チーム「董白と遊ぼぅ」

♪主なデッキ♪

(落城勝ちか負けの陥陣営)
R王悦
SR魏延
UC厳氏
R高順
C鮑三娘
軍師=C陳宮、SR李儒
(SR諸葛亮、R姜維)


☆無限収集所持数☆
3董白 41枚以上
2董白 54枚以上
3関銀屏 18枚以上
2関銀屏 6枚
3.5王桃 5枚以上
2.1王桃 2枚
3.5トウ芝 57枚以上

3でも引き続き回収中。

☆戦国無限収集☆
UCお玉
SR蒲生氏郷
R蒲生氏郷
UC冬姫
R諏訪姫
C鳥屋尾満栄(エラッタ歓迎)

カレンダー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

恋姫応援中

恋姫シリーズ最新作『戦国†恋姫 ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 【真・恋姫†無双】応援中!
さらにでかく!
