Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

プレイ日記198 嵐の夜に・・・

10日くらい前に関東に台風が直撃した時、7日の2時ごろだっけな。
そんな台風が近づいている最中、6日の夜に大戦をやりに行っていました(ぇ)
ちょうど帰り着いたのが小田原に台風が上陸したころとか言うお話ですw

MIYAがボクのメインと同じ徳のサブICで先にやって、同じ人と連戦になってしまったことから・・・あ、やべ、ボクもこの人と当たる流れだ、と思ったので、サブICに逃避。。。やはりあの夜はプレイヤーは少ないようでしたね。

そんなわけで、嵐(いや台風だ)の夜のプレイ日記。

9月6日(木) 神奈川レジャーランド厚木店

君主:三塚井ドクロ

○○×



使用デッキ=UC曹皇后、SR張遼、SRカク、LE典イ、R楽進

たまには高武力槍デッキ。
いや、長月さんの「カク」をいただいたので、使ってみたかっただけだとか(苦笑)
カク
ぇ、女体化ですけど何か?w
というわけで、そんなデッキ使いのプレイ日記。


1戦目○

vsとーがい

神速と刹那神速の勝負。ここで高武力槍が生きるわな。
上手く振舞えばこちらが優勢な戦いですわ。上手くその点を生かし、ちゃんと勝利。10州へ昇格。


2戦目○

vs西涼単

これも槍がない相手だから優勢よね。兵種の優勢を生かし固く勝利。


3戦目×

vs徒弓麻痺矢

使っていたデッキだからね、強いところとかわかるんだけど、、、やっぱりマウント、こえ~。神速しても動き回れないのよねぇ・・・んなわけでダメでした。

引きは張ホウだったり。

台風の日に大戦をやりにいくなんて無茶、みんなしちゃダメだぞ、と。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

時計設置してみました

貴方は

     人目の董白嬢の玩具です。

プロフィール

ありす@桜ノ羽ことみ

Author:ありす@桜ノ羽ことみ



本拠地:神奈川-厚木

メインIC三十?代目「桜ノ羽ことみ」
覇者・証47
チーム「董白と遊ぼぅ」

♪主なデッキ♪

(落城勝ちか負けの陥陣営)
R王悦
SR魏延
UC厳氏
R高順
C鮑三娘
軍師=C陳宮、SR李儒
(SR諸葛亮、R姜維)


☆無限収集所持数☆
3董白 41枚以上
2董白 54枚以上
3関銀屏 18枚以上
2関銀屏 6枚
3.5王桃 5枚以上
2.1王桃 2枚
3.5トウ芝 57枚以上

3でも引き続き回収中。

☆戦国無限収集☆
UCお玉
SR蒲生氏郷
R蒲生氏郷
UC冬姫
R諏訪姫
C鳥屋尾満栄(エラッタ歓迎)

カレンダー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

恋姫応援中

恋姫シリーズ最新作『戦国†恋姫 ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 【真・恋姫†無双】応援中!
さらにでかく!
