Entries



-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

プレイ日記183 蛋白と遊ぼうぅ!

いや、見間違えるかなぁって。
他の場所で先に使ったネタなんですけどね。
“蛋白(タンパク)”って言う字を見ると「董白」って読めるのよ。似てるよねぇ~w


7月4日(水) パームトップス
7月7日(土) 神奈川レジャーランド厚木店

君主:三塚井ドクロ (7州)

(4日)××○○×
(7日)○○△×○○○

君主:桜ノ羽ことみ (徳5)

(4日)××


追記にはことみの詳細とコメントレス。


使用デッキ=R小喬、呉夫人、SRリョウ統、SR孫策、R孫権
総武力25、総知力24。呉始めました。

vs呉 UC孫権、UC韓当、R周ユ、UC小喬、R周泰
城ゲージ:77.9:96.5 ×
一騎打ち=なし
使用兵法=連環11c/連環11c
使用計略=賢母×2、進撃×1、手腕×1/守成×1、赤壁×2、流星×1
撃墜王=孫権・2体
撃墜3、撤退10

序盤に流星で一撃入れられて、最後の攻撃も守成で守りきられて終わりました。


vs魏 R司馬イ、杜預、R典イ、楽進、程イク
城ゲージ:30.6:85.6 ×
一騎打ち=孫策vs楽進 ○
使用兵法=連環51c/魏軍40c
使用計略=賢母×1、孫呉×1、手腕×2/攻守×3、破竹×2
撃墜王=リョウ統・3体
撃墜9、撤退14

杜預大暴れ☆
ってな具合でした。リョウ統も頑張ったんですけどね~。
7日の序盤4戦は小喬を孫桓に変えて戦っています。
そっちのがやっぱり実用的です。
後半3戦はまさかの魏騎馬単飛天で3連勝でした。

引きは4日にR司馬師くらいですかね。


☆コメントレス☆

プレイ日記182
MAKOTOさん>アラ、SR作れるようになったんですか、おめでとうございますです。
イベントでは何枚か董白が増えましたよ~。
ではでは、コメントどもです。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

時計設置してみました

貴方は

     人目の董白嬢の玩具です。

プロフィール

ありす@桜ノ羽ことみ

Author:ありす@桜ノ羽ことみ



本拠地:神奈川-厚木

メインIC三十?代目「桜ノ羽ことみ」
覇者・証47
チーム「董白と遊ぼぅ」

♪主なデッキ♪

(落城勝ちか負けの陥陣営)
R王悦
SR魏延
UC厳氏
R高順
C鮑三娘
軍師=C陳宮、SR李儒
(SR諸葛亮、R姜維)


☆無限収集所持数☆
3董白 41枚以上
2董白 54枚以上
3関銀屏 18枚以上
2関銀屏 6枚
3.5王桃 5枚以上
2.1王桃 2枚
3.5トウ芝 57枚以上

3でも引き続き回収中。

☆戦国無限収集☆
UCお玉
SR蒲生氏郷
R蒲生氏郷
UC冬姫
R諏訪姫
C鳥屋尾満栄(エラッタ歓迎)

カレンダー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

恋姫応援中

恋姫シリーズ最新作『戦国†恋姫 ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 【真・恋姫†無双】応援中!
さらにでかく!
