Entries



-件のコメント

[C245]

ふむ、芙蓉姫しかだせるのがありませんなw
しかもほしいのが横山曹操だしw
董白とか王桃とかならあるんすけどねw
オリカは最近SRが作れるようになりました

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

プレイ日記182 オンライン大会参加

地味に参加賞狙いで、何戦か参加しました。
(ぇ?ショウ会ハーレム女性単ですけど何か?w
詳しくは、追記に記載してます。

明日はいよいよ大戦オンリーのイベントです。
もし訪れた際は一声いただけると幸いです。

カードの募集はカテゴリ・カードリストにあります通りです。
ただ、SRビ夫人欲しがってますが、それに値するかわりのカードを保持していないので、それは了承しておいてやってください。(1枚しかないカードを放出してまではいらないので)

無限収集に関しては、董白お嬢、銀ちゃん、桃ちん、3枚ともガンガンに募集しております。

それではプレイ日記を。


6月30日(土) 神奈川レジャーランド厚木店

君主:三塚井ドクロ

×(大会)××○×○○×

君主:桜ノ羽ことみ

○×(大会)×(店内)×

追記にはことみの詳細とコメントレス。


使用デッキ=ショウ会、王桃、鮑三娘、張姫、敬哀皇后、曹皇后
総武力20、総知力38。ショウ会ハーレムデッキw

♪大会vs蜀 張ホウ、関索、R趙雲、R八卦諸葛亮
城ゲージ:45.6:0 6c ○
一騎打ち=ショウ会vs趙雲 ×
使用兵法=連環60c/再起57c
使用計略=吐息×1、息吹×2、水計×2/八卦×3
撃墜王=鮑三娘・3体
撃墜8、撤退10

徳11の覇王サマとの戦い。こういう大会だからこその戦いですね。
正直数で押し込んだ感じの戦い。けど数で勝るのも簡単なことではないのは、知っての通りです。
と言うわけでメインICで久しぶりのまともな勝利。


♪大会vs魏 羊コ、LE典イ、杜預、SR司馬イ
城ゲージ:35.3:91.8 ×
一騎打ち=なし
使用兵法=連環24c/再起29c
使用計略=息吹×4、落雷×1/粘り×1、奇策×3
撃墜王=敬哀皇后・2体
撃墜5、撤退11

徳8の覇者さんでした。奇策に振り回された感じ。
やはり数だけでは押し切れない、それがわかる1戦です。


使用デッキ=董白、SRチョウセン、諸葛格、程普、華雄、李儒
総武力21、総知力35。遮断傾国変則型。

♪店内vs魏 程イク、SR曹ヒ、ジュンユウ、R夏侯惇、UC夏侯淵
城ゲージ:0:67.6 45c ×
一騎打ち=なし
使用兵法=連環47c/魏軍未
使用計略=傾国×1/刹那×2、神速×1
傾国の攻城数=5回
撃墜王=チョウセン、程普・1体
撃墜2、撤退5

MIYAと、傾国検証。
やはりこの攻城量だと難しい。。。


vs蜀 LE趙雲(横山)、LE劉備(横山)、SR黄忠、関索
城ゲージ:31.2:34.1 ×
一騎打ち=なし
使用兵法=連環22c/増援42c
使用計略=傾国×2、暗殺×2/神速×1、桃園×1、不撓×1、目覚×2
傾国の攻城数=9回
撃墜王=李儒・3体
撃墜5、撤退13

SR黄忠が・・・嫌いです。前線で回復する高武力弓なんて・・・w
結構惜しいところまでいったのだが、結局僅差で敗退。


引きはR陳琳、R杜預、R曹真。
杜預はMIYAの引いたR関興と交換しました。


☆コメントレス☆

プレイ日記181
MAKOTOさん>そうですね~。こっちは少ないんで珍しがられるみたいです。
チョッパーだったら確かに気になりますね
と言うわけでコメントどもです。

1件のコメント

[C245]

ふむ、芙蓉姫しかだせるのがありませんなw
しかもほしいのが横山曹操だしw
董白とか王桃とかならあるんすけどねw
オリカは最近SRが作れるようになりました

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

時計設置してみました

貴方は

     人目の董白嬢の玩具です。

プロフィール

ありす@桜ノ羽ことみ

Author:ありす@桜ノ羽ことみ



本拠地:神奈川-厚木

メインIC三十?代目「桜ノ羽ことみ」
覇者・証47
チーム「董白と遊ぼぅ」

♪主なデッキ♪

(落城勝ちか負けの陥陣営)
R王悦
SR魏延
UC厳氏
R高順
C鮑三娘
軍師=C陳宮、SR李儒
(SR諸葛亮、R姜維)


☆無限収集所持数☆
3董白 41枚以上
2董白 54枚以上
3関銀屏 18枚以上
2関銀屏 6枚
3.5王桃 5枚以上
2.1王桃 2枚
3.5トウ芝 57枚以上

3でも引き続き回収中。

☆戦国無限収集☆
UCお玉
SR蒲生氏郷
R蒲生氏郷
UC冬姫
R諏訪姫
C鳥屋尾満栄(エラッタ歓迎)

カレンダー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

恋姫応援中

恋姫シリーズ最新作『戦国†恋姫 ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 【真・恋姫†無双】応援中!
さらにでかく!
