Entries



-件のコメント

[C243]

お久しぶりです。
しかし・・・隣の台まで飛ぶって一体(笑

あえて突っ込みます、使用計略は蛮勇じゃなく進撃だったようなw


で、ギャラリーって・・・あれは使われるとものすごく恥ずかしいですよΣ(゚Д゚)
きっとあれです、そのギャラリーはオリカじゃなくて、ありすさんのプレイを見てたんですよ!!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

プレイ日記180 呉夫人が飛んだ!

昨夜、レジャランに行ってちょっとやってきた。
そのとき、呉でやっていたものの、まさかの呉夫人飛翔!
隣の騎馬単覇者さんのところに飛んでいってしまいました。。。

本当に申し訳ありませんでした。

隣の覇者さんは無事に勝利していたから良かったものの、本来なら撲殺モノです、マヂで。

PS・孫権を長月さんのイラストオリカ(恋姫仕様)でやってたら、ボクの後ろに5人くらいギャラリーがいたらしい。。。です。にはは・・・。長月さんスゲェ。喜んでいいやら、謝ればいいやら。。。


6月21日(木) シルクハット本厚木店(メインICにて)
6月22日(金) パームトップス(サブICにて)

君主:桜ノ羽ことみ

×

君主:三塚井ドクロ

500円分(2戦1勝)


追記にはことみの詳細。(3日一部修正。)



総武力19、総知力34・・・遮断毒傾国デッキ


♪vs呉 孫桓、SR孫策、R孫権、R小喬、留賛
城ゲージ:0:41.8 9c ×
一騎打ち=華雄vs孫策 ○ 華雄vs孫策 ×
使用兵法=連環55c/再起40c
使用計略=傾国×2、暗殺×1/進撃×2、手腕×1、小華×1
撃墜王=華雄・5体
董白嬢の玩具=1体
傾国の攻城数=9回
撃墜8、撤退9

今使っている呉単と出会うきっかけとなった1戦。孫策の回復量に驚かせられた。
このデッキの場合、相手に合わせて留賛で小華してもいいところが素敵。
流石3000戦をこなしている猛者と思いました。

一方傾国は9回攻城で58%と頭の痛いばかりの結果。これも昨日使ったが、メインを呉単に切り替える可能性が出てきた。

1件のコメント

[C243]

お久しぶりです。
しかし・・・隣の台まで飛ぶって一体(笑

あえて突っ込みます、使用計略は蛮勇じゃなく進撃だったようなw


で、ギャラリーって・・・あれは使われるとものすごく恥ずかしいですよΣ(゚Д゚)
きっとあれです、そのギャラリーはオリカじゃなくて、ありすさんのプレイを見てたんですよ!!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

時計設置してみました

貴方は

     人目の董白嬢の玩具です。

プロフィール

ありす@桜ノ羽ことみ

Author:ありす@桜ノ羽ことみ



本拠地:神奈川-厚木

メインIC三十?代目「桜ノ羽ことみ」
覇者・証47
チーム「董白と遊ぼぅ」

♪主なデッキ♪

(落城勝ちか負けの陥陣営)
R王悦
SR魏延
UC厳氏
R高順
C鮑三娘
軍師=C陳宮、SR李儒
(SR諸葛亮、R姜維)


☆無限収集所持数☆
3董白 41枚以上
2董白 54枚以上
3関銀屏 18枚以上
2関銀屏 6枚
3.5王桃 5枚以上
2.1王桃 2枚
3.5トウ芝 57枚以上

3でも引き続き回収中。

☆戦国無限収集☆
UCお玉
SR蒲生氏郷
R蒲生氏郷
UC冬姫
R諏訪姫
C鳥屋尾満栄(エラッタ歓迎)

カレンダー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

恋姫応援中

恋姫シリーズ最新作『戦国†恋姫 ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 【真・恋姫†無双】応援中!
さらにでかく!
