Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C241]

孫権の計略はどれも強力ですよねー
UCのはダメージを1/2にするというものですね0.5倍は結構でかいですねー
SRのは0.04倍なんぼほどやねんってくらいですけどw
槍で門1%ってあほですよねー

[C242]

SR凌統は出来る子ですよ!!!
ただまあ生まれた国が悪かっただけです。(笑)
緑の国だったら、
勇猛か募兵くらいはついておかしくないのになあ。

戦器の修正次第ですよね。
兵力20%くらいなら凄い人気になりそうw
特技無いから使いにくそうですが。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

プレイ日記176 守成の名君

うん、↑の子、強いね。あの減りの少なさは尋常じゃないと思ったよ。彼を使えば、傾国でもいけると思うのですが・・・流行モノを使いたくないのも事実。。。さて、どうするか。

6月4日(月) 神奈川レジャーランド厚木店

君主:三塚井ドクロ

500円分(2戦1勝)

君主:桜ノ羽ことみ

○(店内)

追記にはことみの店内戦の詳細と、コメントレス。

♪使用デッキ=蜀 王桃、敬哀皇后、夏侯月姫、R馬超(剛槍)、UC張飛

vs魏 ホウ徳、SR曹ヒ、ジュンユウ、程イク、R夏侯惇
城ゲージ:80.3:56.2 ○
一騎打ち=なし
使用兵法=連環28c/連環未
使用計略=吐息×5、落雷×1、剛槍×1/特攻×1、刹那×1、水計×1、反計×1、隻眼×1
撃墜王=王桃・4体
撃墜10、撤退10

バージョンアップ後、初の大戦。一応なんとか動かせたんだけど、このあとサブICで全国2戦1勝。。。
引きはSRリョウ統。。。確かに弓の国ではあるけど、SRなのにUCの張飛と同能力で、特技込むと負けてるって・・・。


☆コメントレス☆

プレイ日記175

MAKOTOさん>そうですね、やってやれなくはないですね。
ただ現状、少し難しい部分があるのも事実です。まだ2.11に慣れないですね、馴れるまでもう少し頑張ってみます。
スポンサーサイト

2件のコメント

[C241]

孫権の計略はどれも強力ですよねー
UCのはダメージを1/2にするというものですね0.5倍は結構でかいですねー
SRのは0.04倍なんぼほどやねんってくらいですけどw
槍で門1%ってあほですよねー

[C242]

SR凌統は出来る子ですよ!!!
ただまあ生まれた国が悪かっただけです。(笑)
緑の国だったら、
勇猛か募兵くらいはついておかしくないのになあ。

戦器の修正次第ですよね。
兵力20%くらいなら凄い人気になりそうw
特技無いから使いにくそうですが。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

時計設置してみました

貴方は

     人目の董白嬢の玩具です。

プロフィール

ありす@桜ノ羽ことみ

Author:ありす@桜ノ羽ことみ



本拠地:神奈川-厚木

メインIC三十?代目「桜ノ羽ことみ」
覇者・証47
チーム「董白と遊ぼぅ」

♪主なデッキ♪

(落城勝ちか負けの陥陣営)
R王悦
SR魏延
UC厳氏
R高順
C鮑三娘
軍師=C陳宮、SR李儒
(SR諸葛亮、R姜維)


☆無限収集所持数☆
3董白 41枚以上
2董白 54枚以上
3関銀屏 18枚以上
2関銀屏 6枚
3.5王桃 5枚以上
2.1王桃 2枚
3.5トウ芝 57枚以上

3でも引き続き回収中。

☆戦国無限収集☆
UCお玉
SR蒲生氏郷
R蒲生氏郷
UC冬姫
R諏訪姫
C鳥屋尾満栄(エラッタ歓迎)

カレンダー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

恋姫応援中

恋姫シリーズ最新作『戦国†恋姫 ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 【真・恋姫†無双】応援中!
さらにでかく!
