Entries



-件のコメント

[C236]

ハヤテ面白いんですけどねーどうもあの絵を受け入れられない俺ですw
あのパクリの多さでよく問題にならないと関心はしますけどw
次でSR董卓様がダメージ減るとゆうことで俺は使おうかと思ってますが、直接ダメージだと大虎が40Cになるとか、まぁ俺はもってないんでためせませんけどねw

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

プレイ日記168 改めて。。。

あと保存ボタンを押せば、更新と言うところで、パソコン止まり全部おじゃんとなりました。萎えるわ、マヂで。

どうも、色んな意味で感慨にふけってますボクです。
ネットがあんまり使えず更新がおろそかになってしまい申し訳ありませんです。

ハヤテを読むか悩んでいます。けどきっとボクの周囲の人間に10人に聞いたら、10人に読めよって言われそうなんで、あえて聞きませんが(苦笑)
そんなわけで今回のサンデーの表紙が妙に気になるボクでした。


4月26日(木) 神奈川レジャーランド厚木店

君主:桜ノ羽ことみ

徳6→○××(○○○○○○)→徳7

追記に3戦分の詳細とコメントレス。



総武力19、総知力34・・・遮断毒傾国デッキ


vs涼 SR呂布、梁興、Rホウ徳、成公英
城ゲージ:48.8:30.6 ○
一騎打ち=華雄vsホウ徳 ×
使用兵法=連環30c/再起41c
使用計略=傾国×2、暗殺×1/赤兎×3、人馬×3
撃墜王=李儒・3体
董白嬢の玩具=2体
傾国の攻城数=7回
撃墜9、撤退9


vs袁 SR顔良、SR文醜、シン洛、R袁紹(王者)
城ゲージ:0:6.2 28c ×
一騎打ち=董白vsシン洛 △
使用兵法=連環54c/増援41c
使用計略=傾国×1、悪鬼×2/勇将×3
撃墜王=程普・2体
董白嬢の玩具=1体
傾国の攻城数=8回
撃墜4、撤退8


vs蜀 SR魏延、LE諸葛亮(横山)、諸葛セン、関索、R姜維
城ゲージ:0:36.2 44c ×
一騎打ち=なし
使用兵法=連環69c/増援57c
使用計略=傾国×1、暗殺×1/八卦×2
撃墜王=程普、李儒・2体
董白嬢の玩具=なし
傾国の攻城数=4回
撃墜5、撤退8


☆コメントレス☆

プレイ日記167

MAKOTOさん>昨日も危うく、予定の2,3倍多く買いそうになりましたがw
当たりはずれは激しいですね。大体当てれますけどw
付録は興味ないものはひととおり未開封とかで保管してますから、高値がつくことに期待してみますw


1件のコメント

[C236]

ハヤテ面白いんですけどねーどうもあの絵を受け入れられない俺ですw
あのパクリの多さでよく問題にならないと関心はしますけどw
次でSR董卓様がダメージ減るとゆうことで俺は使おうかと思ってますが、直接ダメージだと大虎が40Cになるとか、まぁ俺はもってないんでためせませんけどねw

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

時計設置してみました

貴方は

     人目の董白嬢の玩具です。

プロフィール

ありす@桜ノ羽ことみ

Author:ありす@桜ノ羽ことみ



本拠地:神奈川-厚木

メインIC三十?代目「桜ノ羽ことみ」
覇者・証47
チーム「董白と遊ぼぅ」

♪主なデッキ♪

(落城勝ちか負けの陥陣営)
R王悦
SR魏延
UC厳氏
R高順
C鮑三娘
軍師=C陳宮、SR李儒
(SR諸葛亮、R姜維)


☆無限収集所持数☆
3董白 41枚以上
2董白 54枚以上
3関銀屏 18枚以上
2関銀屏 6枚
3.5王桃 5枚以上
2.1王桃 2枚
3.5トウ芝 57枚以上

3でも引き続き回収中。

☆戦国無限収集☆
UCお玉
SR蒲生氏郷
R蒲生氏郷
UC冬姫
R諏訪姫
C鳥屋尾満栄(エラッタ歓迎)

カレンダー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

恋姫応援中

恋姫シリーズ最新作『戦国†恋姫 ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 【真・恋姫†無双】応援中!
さらにでかく!
