Entries



-件のコメント

[C235]

わかりますねーw
本は表紙で選ぶものですからねー、ちょ、ぜんぜんちゃうやん!ての多いですよねーw
付録付きの地味に高い雑誌は後々高額になったりしますよー、付録が本の5倍とか結構なりますw

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

プレイ日記167 風の吹くまま気の向くまま。

ボクは元気です、多分。。。

どうもありすです。
最近1週間大戦どころか、ゲーセンにすら行ってませんが、例の大戦に行きたい衝動みたいなのに駆られません。。。冷めたか急に。

まぁ多分目先にもっと大変なことがあるから、そっちに興味が行かないだけだとは思いますが。しばらく無かったことなのでちと不安です。

そこでお金を使わなくなっただろうからか(いやお金貯めなきゃいけないんだけど)、最近雑誌の顔買いが頻発しております。あとで悔やむことになりそうです。

ただお話の創作意欲が沸いてるので、まぁ良いとしておいてやって下さいな。


4月25日(水) シルクハット本厚木店

君主:桜ノ羽ことみ

×

追記に詳細とコメントレス。


総武力19、総知力34・・・遮断毒傾国デッキ


vs蜀 R魏延、Rホウ統、SR劉備、関銀ペイ、SR馬超
城ゲージ:0:20.6 9c ×
一騎打ち=なし
使用兵法=連環66c/再起44c
使用計略=傾国×2、悪鬼×1、暗殺×1/大徳×3、目覚×1
撃墜王=華雄、李儒・2体
董白嬢の玩具=1体
傾国の攻城数=9回
撃墜6、撤退11


アキバの第1ドールとの対戦。
しかし、内容についてはもうさっぱり覚えてないわけで。。。(苦笑)
時間空いちゃうとダメですね。


☆コメントレス☆

プレイ日記166

叢雨さん>どもども
西涼の民にはつらい修正になりそうですね、本当に。
戦器まで下方修正されたら本当やってられませんですわねぇ。

MAKOTOさん>馬騰は、西涼の救いとなるでしょうかね。
董白、SR呂姫、SR董卓、華雄、UC馬騰
(あ、昔のデッキだ)ですかね。次回の修正を踏まえると。
あ、董白ははずせないんで、悪しからず。

マユラさん>そうですね、李儒が悪いんですね。
やはり上手に使いこなす人がいると、修正されてしまいますね。
みんな工夫して頑張ってるのに。。。
まぁそれがバランス調整のバージョンアップと言うものですけれどね。


お三方ともコメントどうもありがとうございました。

1件のコメント

[C235]

わかりますねーw
本は表紙で選ぶものですからねー、ちょ、ぜんぜんちゃうやん!ての多いですよねーw
付録付きの地味に高い雑誌は後々高額になったりしますよー、付録が本の5倍とか結構なりますw

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

時計設置してみました

貴方は

     人目の董白嬢の玩具です。

プロフィール

ありす@桜ノ羽ことみ

Author:ありす@桜ノ羽ことみ



本拠地:神奈川-厚木

メインIC三十?代目「桜ノ羽ことみ」
覇者・証47
チーム「董白と遊ぼぅ」

♪主なデッキ♪

(落城勝ちか負けの陥陣営)
R王悦
SR魏延
UC厳氏
R高順
C鮑三娘
軍師=C陳宮、SR李儒
(SR諸葛亮、R姜維)


☆無限収集所持数☆
3董白 41枚以上
2董白 54枚以上
3関銀屏 18枚以上
2関銀屏 6枚
3.5王桃 5枚以上
2.1王桃 2枚
3.5トウ芝 57枚以上

3でも引き続き回収中。

☆戦国無限収集☆
UCお玉
SR蒲生氏郷
R蒲生氏郷
UC冬姫
R諏訪姫
C鳥屋尾満栄(エラッタ歓迎)

カレンダー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

恋姫応援中

恋姫シリーズ最新作『戦国†恋姫 ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 【真・恋姫†無双】応援中!
さらにでかく!
