Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C232]

ども、お久しぶりです。
次Ver.には自分も絶望しましたorz
ホントもうセガは董白嬢、というかむしろ西涼に何の恨みがあるのかと言いたくなりますな。
しかも戦器効果が下方修正とかいう噂まである始末ですってよ、奥様(誰だ
とりあえず次Ver.で弱体化されるまでに董白嬢と傾国と毒髭を使い倒しておこうと思います(ぇ

[C233]

馬騰が武力+3→+6になるとゆうことで華雄に使えればかなりの防御力を発揮するのではないかなーと思いますがどうですかね?
自分はキャッシュバックが+2になるドリルを使おうかなと思ってます

[C234]

董白に恨みはないんでしょうが、
たぶん李儒には恨みがあるんでしょうね(笑)
1の頃はただの地味な歩兵だったのに…(w

各所で言われてるように、
先生の董白が活躍しすぎましたね。
西涼の民としては、
嬉しいような嬉しくないような複雑な気分です。
先生は好きですが。(笑)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

プレイ日記166 2.11か。。。

さっき久々に大戦のwikiをみた。
やはり傾国も弱体化を喰らうようですね。連合号令を使おうかとも思ってたけど、範囲だけじゃあどうしようもならない。武力上昇値を上げてくれ。鼓舞も弱体化だし、まぁ仕方ないけど。

しかし何よりも、董白嬢退路遮断が範囲移動の大幅縮小というのが本当に痛し。
董白が何をしたって言うんだよっ!あの範囲はあの範囲だから意味があるのに。。。縮小したらどうするんだよ。。。。

ちょっとこのことを知って、本気で「2.11になったら引退する」って考えが頭をよぎったわけですわ。

良い傾向と言えば、お爺様と呂姫くらいですかね。。。相手にするうえでは象と鮑くらい。


さてでは4月21日分を。


4月21日(日) セガワールド厚木田村店

君主:桜ノ羽ことみ

○×

追記に詳細とコメントレス。



総武力19、総知力34・・・遮断毒傾国デッキ


vs蜀 SR魏延、UC張飛、R疾風趙雲、LE諸葛亮(横山)
城ゲージ=100:40.0 ○
一騎打ち=なし
使用兵法=連環24c/再起14c
使用計略=暗殺×5/疾風×4、八卦×1
撃墜王=李儒・4体
董白嬢の玩具=なし
傾国の攻城数=なし
撃墜8、撤退5


vs呉 ハンショウ、陸績、R孫権、UC韓当、SR孫堅、孫桓
城ゲージ=0:20.6 3c ×
一騎打ち=なし
使用兵法=連環24c/増援53c
使用計略=傾国×2、暗殺×3/屍×1、火計×2
撃墜王=李儒・4体
董白嬢の玩具=なし
傾国の攻城数=9回
撃墜11、撤退13

圧倒的有利から、驕って逆転負け。

引きはR典イ


☆コメントレス☆

プレイ日記165

MIYA>もしかしたら暴虐西方に戻すよ、うん。
しかし羊コ引かれたか~w確かに嫉妬もんやねぇ。

MAKOTOさん>そうですね~、回復具合次第ですねぇ。確かに4割あれば十分ですね。ただ他軍のパパの回復量も下げられているからそれの兼ね合い的にどうなるか、わかりませんね。


お二人ともコメントどうもでした。
スポンサーサイト

3件のコメント

[C232]

ども、お久しぶりです。
次Ver.には自分も絶望しましたorz
ホントもうセガは董白嬢、というかむしろ西涼に何の恨みがあるのかと言いたくなりますな。
しかも戦器効果が下方修正とかいう噂まである始末ですってよ、奥様(誰だ
とりあえず次Ver.で弱体化されるまでに董白嬢と傾国と毒髭を使い倒しておこうと思います(ぇ

[C233]

馬騰が武力+3→+6になるとゆうことで華雄に使えればかなりの防御力を発揮するのではないかなーと思いますがどうですかね?
自分はキャッシュバックが+2になるドリルを使おうかなと思ってます

[C234]

董白に恨みはないんでしょうが、
たぶん李儒には恨みがあるんでしょうね(笑)
1の頃はただの地味な歩兵だったのに…(w

各所で言われてるように、
先生の董白が活躍しすぎましたね。
西涼の民としては、
嬉しいような嬉しくないような複雑な気分です。
先生は好きですが。(笑)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

時計設置してみました

貴方は

     人目の董白嬢の玩具です。

プロフィール

ありす@桜ノ羽ことみ

Author:ありす@桜ノ羽ことみ



本拠地:神奈川-厚木

メインIC三十?代目「桜ノ羽ことみ」
覇者・証47
チーム「董白と遊ぼぅ」

♪主なデッキ♪

(落城勝ちか負けの陥陣営)
R王悦
SR魏延
UC厳氏
R高順
C鮑三娘
軍師=C陳宮、SR李儒
(SR諸葛亮、R姜維)


☆無限収集所持数☆
3董白 41枚以上
2董白 54枚以上
3関銀屏 18枚以上
2関銀屏 6枚
3.5王桃 5枚以上
2.1王桃 2枚
3.5トウ芝 57枚以上

3でも引き続き回収中。

☆戦国無限収集☆
UCお玉
SR蒲生氏郷
R蒲生氏郷
UC冬姫
R諏訪姫
C鳥屋尾満栄(エラッタ歓迎)

カレンダー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

恋姫応援中

恋姫シリーズ最新作『戦国†恋姫 ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 【真・恋姫†無双】応援中!
さらにでかく!
