Entries



-件のコメント

[C230] 傾国の弱体化は・・・。

台粘ってSR憤激ならまぁOKでしょ♪この状態でチョウカクさん引いたらどんだけ落ち込むだろうかね・・・w

VER・UPで傾国はピンチになりそうだね。自分も使用してるだけにUP後に傾国の環境が厳しければ魏に転進しようかと。それとMOTU氏がヨウコを引いたとかで久しぶりに嫉妬を覚えましたw
  • 2007-05-13
  • MIYA
  • URL
  • 編集

[C231]

憤激はうらやましいなー・・・前回は俺曹ヒとか・・・魏とか超いらねぇ…
涼は呂姫の回復度合いでこれからがきまるんじゃないですかねー4割とかだったらかなり強いと思うんですが

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

プレイ日記165 弟が窓ガラスを割った夜に。。。

VVV、ARIA、神to戦国生徒会、BAMBOO BLADE・・・そして今は「くじアン」読んでます。どうもありすです。
色々な世界を知ることが必要だと思うわけですわ。
それにしても趣味偏ってるな・・・とりあえずこのあと「ありすのまほう」にて感想でも書こうと思ってる今日この頃。。。

しかし、連勤疲れたわ。イベントで休んじゃった分、その明けで余計疲れた。。。な状態です。


4月20日(金) パームトップス

君主:桜ノ羽ことみ

徳4→(×○×○×○××○○○○○)○○○○×→徳6

4月20日編最終章。
追記に詳細とコメントレス。



総武力19、総知力34・・・遮断毒傾国デッキ


♪宝剣「太阿」獲得戦vs呉涼 カン沢、閻行、李儒、UC徐盛、UC呂蒙、UC韓当
城ゲージ=61.8:20.6 ○
一騎打ち=なし
使用兵法=連環71c/増援39c
使用計略=傾国×1、暗殺×4/シユウ×2、麻痺矢×1、阿蒙×2
撃墜王=李儒・7体
董白嬢の玩具=なし
傾国の攻城数=9回
撃墜15、撤退9


vs呉他 UC韓当、SR孫策、UC呂蒙、司馬徽、UC徐盛
城ゲージ=78.8:38.2 ○
一騎打ち=なし
使用兵法=連環61c/再起37c
使用計略=遮断×1、傾国×1、悪鬼×1、暗殺×3/強化×1、阿蒙×2、教え×1、麻痺矢×1
撃墜王=華雄・3体
董白嬢の玩具=1体
傾国の攻城数=7回
撃墜7、撤退7


vs呉 R孫堅、UC韓当、ハンショウ、R甘寧、R赤壁周ユ
城ゲージ=81.5:30.9 ○
一騎打ち=なし
使用兵法=連環36c/連環49c
使用計略=傾国×1、暗殺×4/天啓×2、赤壁×1
撃墜王=李儒・5体
董白嬢の玩具=なし
傾国の攻城数=5回
撃墜8、撤退9


vs他 張梁、金環三結、SR呂布、張角、王允、C周倉
城ゲージ=66.5:0 72c ○
一騎打ち=華雄vs呂布 ○
使用兵法=再起75c/増援未
使用計略=傾国×1/なし
撃墜王=華雄・3体
董白嬢の玩具=なし
傾国の攻城数=?
撃墜6、撤退2

すべては91cで起きた一騎打ちで勝負が決まった。。。
華雄が呂布を倒したのだ。
そこからバッタバッタと完全に押しの体制。
兵法は連環と間違えて、使ってしまった。決して嫌味ではないので・・・気付いたのも3日後だし。。。
そして傾国が「?」なのは城門で攻城体制に入りながら舞ったので。。。どういう扱いになってるのかわからん。。。
いいわけ終了。


vs蜀 R黄忠、UC張飛、UC姜維、R騎馬馬超、甘皇后
城ゲージ=0:50.6 46c ×
一騎打ち=なし
使用兵法=増援70c/再起未
使用計略=傾国×1、悪鬼×1、暗殺×1/零距離×1、回復×1
撃墜王=なし
董白嬢の玩具=なし
傾国の攻城数=3回
撃墜0、撤退6

9連勝した上に、(誤爆ながら)兵法で嫌がらせしたボクへの仕返しか、回復の舞と当たりましたぞ。
しかもこちらも兵法誤爆。。あれ連環なら、甘ちゃん落とせたのに・・・。いやはや全くだめですなぁ。。。

ここまで来て、朱然→辛評→ハンショウ→トウ芝→許ユウ→孫コウ→スウ→郭皇后→UC曹洪→張翼→梁興→王平→UC関羽→呂凱→UC張コウ→阿会ナン→張翼・・・ときまして→SR奮激劉備。。。
こんだけ同じ台でやって引けないのも珍しいさぁ・・・・


☆コメントレス☆

プレイ日記164

MAKOTOさん>まぁ変更は当然っちゃ当然なんですけどね。。。傾国がごっつ弱くなったらボクどうしよ?(汗

コメントどうもでした。

2件のコメント

[C230] 傾国の弱体化は・・・。

台粘ってSR憤激ならまぁOKでしょ♪この状態でチョウカクさん引いたらどんだけ落ち込むだろうかね・・・w

VER・UPで傾国はピンチになりそうだね。自分も使用してるだけにUP後に傾国の環境が厳しければ魏に転進しようかと。それとMOTU氏がヨウコを引いたとかで久しぶりに嫉妬を覚えましたw
  • 2007-05-13
  • MIYA
  • URL
  • 編集

[C231]

憤激はうらやましいなー・・・前回は俺曹ヒとか・・・魏とか超いらねぇ…
涼は呂姫の回復度合いでこれからがきまるんじゃないですかねー4割とかだったらかなり強いと思うんですが

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

時計設置してみました

貴方は

     人目の董白嬢の玩具です。

プロフィール

ありす@桜ノ羽ことみ

Author:ありす@桜ノ羽ことみ



本拠地:神奈川-厚木

メインIC三十?代目「桜ノ羽ことみ」
覇者・証47
チーム「董白と遊ぼぅ」

♪主なデッキ♪

(落城勝ちか負けの陥陣営)
R王悦
SR魏延
UC厳氏
R高順
C鮑三娘
軍師=C陳宮、SR李儒
(SR諸葛亮、R姜維)


☆無限収集所持数☆
3董白 41枚以上
2董白 54枚以上
3関銀屏 18枚以上
2関銀屏 6枚
3.5王桃 5枚以上
2.1王桃 2枚
3.5トウ芝 57枚以上

3でも引き続き回収中。

☆戦国無限収集☆
UCお玉
SR蒲生氏郷
R蒲生氏郷
UC冬姫
R諏訪姫
C鳥屋尾満栄(エラッタ歓迎)

カレンダー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

恋姫応援中

恋姫シリーズ最新作『戦国†恋姫 ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 【真・恋姫†無双】応援中!
さらにでかく!
