Entries



-件のコメント

[C229]

大幅な変更があるようですねーとりあえず魏武と呂布が敵ではなくなるのでありがたいですけど、リジュの毒も効果減るようで知力1相手に10Cで48%のようですね

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

プレイ日記164 薔薇乙女の構想

ごきげんよう。

最近、ローゼンメイデンを改めて読み返したら、今更再びはまってしまって、、、漫画は同じものを一気に読んだほうがいいですね。そのほうがおもしろい。。。
そんなわけで、頭の中から薔薇乙女が離れない。。。いや、真紅がめっちゃええねん、かわいいねん。
というわけで、最近は薔薇乙女のお話を考え続ける日々。。。


・・・と気を取り直して、プレイ日記いってみましょう。


4月20日(金) パームトップス

君主:桜ノ羽ことみ

徳4→(×○×○×○××)○○○○○(○○○○×)→徳6

追記に詳細とコメントレス。



総武力19、総知力34・・・遮断毒傾国デッキ


vs蜀 R質実趙雲、陳珪&陳登、張ホウ、R関羽(川原)
城ゲージ=100:20.6 ○
一騎打ち=華雄vs関羽 ×
使用兵法=連環41c/再起30c
使用計略=傾国×1、遠弓×1、暗殺×2/質実×1、挑発×2、長槍×1
撃墜王=華雄・4体
董白嬢の玩具=なし
傾国の攻城数=9回
撃墜6、撤退10


vs蜀 SR馬超、R疾風趙雲、LE諸葛亮(横山)、LE劉備(横山)
城ゲージ=100:0 14c ○
一騎打ち=なし
使用兵法=連環59c/蜀軍未
使用計略=傾国×2、暗殺×2/八卦×1、桃園×2
撃墜王=李儒・4体
董白嬢の玩具=なし
傾国の攻城数=11回
撃墜8、撤退6


vs魏蜀 曹叡、曹皇后、SR王異、張姫、SR張春華、関銀ペイ、SRシン皇后
城ゲージ=100:0 12c ○
一騎打ち=華雄vs関羽 ×
使用兵法=連環23c/連環未
使用計略=傾国×2、遠弓×1、暗殺×1/刹那×2、水計×1、悲哀×1
撃墜王=程普・7体
董白嬢の玩具=1体
傾国の攻城数=10回
撃墜14、撤退4


vs魏 楽進、司馬昭、SR魏武曹操、羊コ、程イク
城ゲージ=82.4:0 32c ○
一騎打ち=華雄vs関羽 ×
使用兵法=連環61c/増援52c
使用計略=傾国×1、暗殺×2/鎮圧×2
撃墜王=李儒・4体
董白嬢の玩具=なし
傾国の攻城数=7回
撃墜5、撤退3


vs呉 R赤壁周ユ、沈エイ、UC大喬、呉国太、SR孫策
城ゲージ=39.1:32.1 ○
一騎打ち=華雄vs呉国太 ○
使用兵法=連環62c/再起34c
使用計略=傾国×1、暗殺×3/赤壁×2、決死×1、遠弓×1
撃墜王=程普・3体
董白嬢の玩具=なし
傾国の攻城数=5回
撃墜8、撤退12


以上のような5戦でした。
3戦目の悲哀とか個人的には凄く好きな組み合わせ。個人的にも似たようなデッキを構想してますし。
5戦目は隙をみて程普が開幕攻城をしにいったんだっけかな?その先制が生きた戦い。。?


☆コメントレス☆

プレイ日記163

長月舞紗さん>お疲れ様でした~。いえいえ、こちらこそありがとうございました♪
いやはや、この9連勝は奇跡的でした。実際、現在は徳5まで落ちてしまいましたし。

MAKOTOさん>お疲れ様です。MAKOTOさんが参加できず残念でした。また機会があればお誘いしますね。まだあまり計画が立ってないのでなんとも言えませんが。。。
サブで16戦。。。本当なにを思っちゃったんですかねwでもいいと思います。ボクも最近はサブ気味ですし。。。

お二人ともコメントどうもでした。

1件のコメント

[C229]

大幅な変更があるようですねーとりあえず魏武と呂布が敵ではなくなるのでありがたいですけど、リジュの毒も効果減るようで知力1相手に10Cで48%のようですね

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

時計設置してみました

貴方は

     人目の董白嬢の玩具です。

プロフィール

ありす@桜ノ羽ことみ

Author:ありす@桜ノ羽ことみ



本拠地:神奈川-厚木

メインIC三十?代目「桜ノ羽ことみ」
覇者・証47
チーム「董白と遊ぼぅ」

♪主なデッキ♪

(落城勝ちか負けの陥陣営)
R王悦
SR魏延
UC厳氏
R高順
C鮑三娘
軍師=C陳宮、SR李儒
(SR諸葛亮、R姜維)


☆無限収集所持数☆
3董白 41枚以上
2董白 54枚以上
3関銀屏 18枚以上
2関銀屏 6枚
3.5王桃 5枚以上
2.1王桃 2枚
3.5トウ芝 57枚以上

3でも引き続き回収中。

☆戦国無限収集☆
UCお玉
SR蒲生氏郷
R蒲生氏郷
UC冬姫
R諏訪姫
C鳥屋尾満栄(エラッタ歓迎)

カレンダー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

恋姫応援中

恋姫シリーズ最新作『戦国†恋姫 ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 【真・恋姫†無双】応援中!
さらにでかく!
