Entries



-件のコメント

[C227]

イベント三連戦、おつかれさまでした~&いろいろお世話になりました。

しかしまぁ、順調に徳があがってますねー羨ましい限りですw

[C228]

イベントお疲れ様でしたー、無事終了したようでよかったです
自分も先日16戦もやってしまいました(しかも何を思ったかサブでメインは放置気味ですw)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

プレイ日記163 GW浜松町3連戦遂行完了☆

はてさて、GWの3日連続、即売会参加はなんとか無事に終了いたしました。その間、更新できず申し訳ありませんでした。
ここにはブログの目的ゆえに詳細は書いても仕方ないので、簡潔に。
このブログでも募集していた「みんなでつくろう恋姫同人」企画で製作されたコピー誌「恋路迷走」は100円で無事に18部の売り上げがありました。また機会があればこんな企画をやってみたいと思っています。

そんなわけで遅くなりましたがプレイ日記です。


4月20日(金) パームトップス

君主:桜ノ羽ことみ

徳4→(×○×)○×○××(○○○○○○○○○×)→徳6



総武力19、総知力34・・・遮断毒傾国デッキ


vs魏 杜預、司馬昭、SR魏武曹操、LE山原司馬イ
城ゲージ=47.1:40.3 ○
一騎打ち=なし
使用兵法=連環52c/神速52c
使用計略=傾国×2、暗殺×3/破竹×4、魏武×2
撃墜王=李儒・3体
董白嬢の玩具=なし
傾国の攻城数=5回
撃墜5、撤退10

・・・な、なんか押されてるよね・・・?(汗
きっと攻守使われなかったことが功を奏したのかと。。。


vs魏 司馬師、SR魏武曹操、羊コ、楽進、SR張春華
城ゲージ=13.2:48.2 ×
一騎打ち=董白vs羊コ ○
使用兵法=連環59c/増援59c
使用計略=傾国×1、遠弓×1、暗殺×3/鎮圧×1、魏武(号令)×1、粘り×1、魏武(単体)×1
撃墜王=李儒・4体
董白嬢の玩具=1体
傾国の攻城数=5回
撃墜6、撤退12

魏武曹連戦ですねw


vs呉 孫桓、UC韓当、SR孫堅、R孫権、R騎馬孫策
城ゲージ=90.9:0 26c ○
一騎打ち=董白vs孫策 ×
使用兵法=連環53c/再起46c
使用計略=傾国×1、暗殺×2/手腕×1
撃墜王=華雄・3体
董白嬢の玩具=なし
傾国の攻城数=8回
撃墜8、撤退8

呉は比較的得意な相手。
全般優位に進め、勝利させていただきました。


vs涼 R馬岱、董白、R呂布、李儒、華雄
城ゲージ=0:77.1 38c 
一騎打ち=なし
使用兵法=連環39c/増援55c
使用計略=傾国×1、暗殺×2/忠義×4
撃墜王=董白、華雄、李儒・1体
董白嬢の玩具=1体
傾国の攻城数=1回
撃墜3、撤退12

馬岱のうざさを実感した1戦。。。


vs涼蜀 閻行、侯成、SR姜維、成公英、LE本宮張飛
城ゲージ=0:55.9 6c ×
一騎打ち=なし
使用兵法=連環33c/再起未
使用計略=傾国×1、防柵×1、暗殺×1/シユウ×2、陣法×1、車輪×1
撃墜王=華雄・4体
董白嬢の玩具=なし
傾国の攻城数=4回
撃墜5、撤退9

相手は猫耳音夢たん。
うん、したいことをされてしまった戦いです。

ふぅ、この日やりすぎだよw

2件のコメント

[C227]

イベント三連戦、おつかれさまでした~&いろいろお世話になりました。

しかしまぁ、順調に徳があがってますねー羨ましい限りですw

[C228]

イベントお疲れ様でしたー、無事終了したようでよかったです
自分も先日16戦もやってしまいました(しかも何を思ったかサブでメインは放置気味ですw)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

時計設置してみました

貴方は

     人目の董白嬢の玩具です。

プロフィール

ありす@桜ノ羽ことみ

Author:ありす@桜ノ羽ことみ



本拠地:神奈川-厚木

メインIC三十?代目「桜ノ羽ことみ」
覇者・証47
チーム「董白と遊ぼぅ」

♪主なデッキ♪

(落城勝ちか負けの陥陣営)
R王悦
SR魏延
UC厳氏
R高順
C鮑三娘
軍師=C陳宮、SR李儒
(SR諸葛亮、R姜維)


☆無限収集所持数☆
3董白 41枚以上
2董白 54枚以上
3関銀屏 18枚以上
2関銀屏 6枚
3.5王桃 5枚以上
2.1王桃 2枚
3.5トウ芝 57枚以上

3でも引き続き回収中。

☆戦国無限収集☆
UCお玉
SR蒲生氏郷
R蒲生氏郷
UC冬姫
R諏訪姫
C鳥屋尾満栄(エラッタ歓迎)

カレンダー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

恋姫応援中

恋姫シリーズ最新作『戦国†恋姫 ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 【真・恋姫†無双】応援中!
さらにでかく!
