Entries



-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

プレイ日記162 大嶺4イニング5失点。。。

やはりそろそろ引き時やも知れぬ。。
ぁ、ども、ありすです。

うちの同人ブログに引き続きこちらを更新していますが、プロ野球、マリーンズ期待の新人・大嶺が本日先発も4イニングで5失点でマウンドを降りました。
主砲・カブレラの1発を含む猛攻を2回に喰らいまして、逆転されております。
と言っても、1回の3者凡退や、3回の3三振などと見所も多く、2回を除いて悪くない登板だったと思っています。未来の一翼を担うべく存在に期待。


4月20日(金) パームトップス

君主:桜ノ羽ことみ

徳4→×○×(○×○××○○○○○○○○○×)→徳6

追記には詳細。
・・・ってあぁあの日か。。。やりすぎだろオイ。
とりあえず頭3戦だけ。


総武力19、総知力34・・・遮断毒傾国デッキ


vs涼 Rチョウセン、R王異、SR蔡文姫、SR呂姫、董白、厳氏、UCスウ
城ゲージ=0:82.1 8c ×
一騎打ち=なし
使用兵法=連環38c/連環33c
使用計略=傾国×2、暗殺×2/金城×1、無双×2、悪女×2
撃墜王=李儒・3体
董白嬢の玩具=なし
傾国の攻城数=4回
撃墜9、撤退11

やはり「西涼女性単」は他の方もありだと認めてくださっている。そんな実感溢れる一戦。ってか強いな、マヂでw
ってか腕が良すぎでしょw
ってなわけで、負けやした。


vs魏 SRトウガイ、ド預、楽進、SRカク、R張コウ
城ゲージ=82.4:40.6 ○
一騎打ち=チョウセンvsド預 △
使用兵法=連環66c/再起13c
使用計略=傾国×2、暗殺×2/刹那×3、破竹×1、離間×2
撃墜王=李儒・5体
董白嬢の玩具=なし
傾国の攻城数=5回
撃墜10、撤退10

あんま相性的によろしくない、神速系のデッキとの対峙。どうやって勝ったかは、この日の廃人プレイを経験するとわからない。。。


vs蜀 夏侯月姫、関銀ペイ、SR劉備、R馬超(槍)、鮑三娘
城ゲージ=0:100 71c ×
一騎打ち=チョウセンvs劉備 ×
使用兵法=増援未/再起未
使用計略=なし/戦女×2
撃墜王=程普・1体
董白嬢の玩具=なし
傾国の攻城数=なし
撃墜1、撤退5

え?鮑三娘を相手にして勝てるの?
(いやまぁ勝てるときもありますけど。。。)
やはり苦手なカードですよね。開幕押し負けてしまったのは残念だわ。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

時計設置してみました

貴方は

     人目の董白嬢の玩具です。

プロフィール

ありす@桜ノ羽ことみ

Author:ありす@桜ノ羽ことみ



本拠地:神奈川-厚木

メインIC三十?代目「桜ノ羽ことみ」
覇者・証47
チーム「董白と遊ぼぅ」

♪主なデッキ♪

(落城勝ちか負けの陥陣営)
R王悦
SR魏延
UC厳氏
R高順
C鮑三娘
軍師=C陳宮、SR李儒
(SR諸葛亮、R姜維)


☆無限収集所持数☆
3董白 41枚以上
2董白 54枚以上
3関銀屏 18枚以上
2関銀屏 6枚
3.5王桃 5枚以上
2.1王桃 2枚
3.5トウ芝 57枚以上

3でも引き続き回収中。

☆戦国無限収集☆
UCお玉
SR蒲生氏郷
R蒲生氏郷
UC冬姫
R諏訪姫
C鳥屋尾満栄(エラッタ歓迎)

カレンダー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

恋姫応援中

恋姫シリーズ最新作『戦国†恋姫 ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 【真・恋姫†無双】応援中!
さらにでかく!
