Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C219]

最近林原アニメでませんね・・・
そんなことは置いておいて(ぉ
俺は徳が6から5にまた落ちてしまいました…勝率も54%に…まぁいいですけどね…
そして前回Rホウ徳2枚で今回もまた出るとゆう鬼コンボw
と俺も愚痴ってみましたw

[C220]

そろそろ私も個性的な武将でデッキを作りたいですw
蒋欽自体個性的と言えばそうかもしれませんが(;´ヮ`)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

プレイ日記154 忙暇の差が激しい。。。

ごきげんようです。ありすです。

いやはやタイトルのとおり、忙しい時と暇な時の差が激しいのが悩みですね。わぁーって忙しくなったと思ったら、急にぽつんと暇になる。
時間があるなら大戦がやりたいものの、あんまり財政に余裕があるわけでもなく・・・
結局パワプロなんぞをやってる日々。。。(プロ野球開幕にあわせてペナントはじめましたw

まぁやること(やらなきゃいけないこと)はたくさんあるんですけどね。。。

ってかこの、あと1歩踏み出せない性格をなんとかしたい、マヂで。

こんなことグチって治るものではないんですが、本当に申し訳ない。


4月5日(木) セガワールド厚木田村町店

君主:桜ノ羽ことみ

××

今回はMIYAとの店内対戦を記載。
追記には詳細とコメントレス。
次回は全国対戦を記載予定です。



総武力24、総知力27・・・桃銀娘デッキ


総武力19、総知力34・・・遮断毒傾国デッキ


vs魏 R夏侯惇、SR王異、UC夏侯淵、程イク、C曹ヒ
城ゲージ=83.8:100 ×
一騎打ち=黄忠vs夏侯淵 ×
使用兵法=増援32c/連環46c
使用計略=吐息×2、大徳×2、息吹×2/報い×1、神速×1、刹那×3
撃墜王=劉備、黄忠・2体
撃墜6、撤退9

夕方ごろ訪れたセガのお店。やはり新規設置店ということもあり、誰もいない、という状況だったので、無制限台2台を占拠し、まずは店内対戦をプレイ。
徳をあげた桃銀デッキ(どう考えても鮑大徳・・・)で調子に乗って戦いを挑む。
そしていいところなく見事に玉砕されましたw


vs魏 R夏侯惇、SR王異、UC夏侯淵、程イク、C曹ヒ
城ゲージ=1.5:47.1 ×
一騎打ち=董白vs夏侯惇 ×
使用兵法=連環未/増援28c
使用計略=傾国×2、悪鬼×2、暗殺×1/神速×2、反計×1、刹那×3
撃墜王=程普・2体
董白嬢の玩具=なし
傾国の攻城数=6回
撃墜4、撤退14

リアル勇猛には勝てませんぜw
兵法連環を使わなかったという致命的なミスもあり、落城寸前な敗退。MIYAについに勝てなくなってきたぞ。。。


☆以下コメントレス☆

プレイ日記153
マユラさん>あ、マヂだ、怖いですわぁ、この顔良さんw
そうですね、ねずみ男、色んな意味で同意です。
やはり怖がらしてはいけないという、時代的な流れでしょうか。。。
あくまで可愛げのあるキャラクターに悪さをさせる、という。。。

MAKOTOさん>○ナンは灰原が好きです(ぁ
やはりどうしても使いづらい感は否めませんね、顔良は。
ただSR惇兄同様使いこなせるようだと、かなり鬼。。。今回のSRは玄人向けのカードが増えましたね。

お二人ともあのような鬼太郎話にわざわざコメントどうもありがとうございました。
スポンサーサイト

2件のコメント

[C219]

最近林原アニメでませんね・・・
そんなことは置いておいて(ぉ
俺は徳が6から5にまた落ちてしまいました…勝率も54%に…まぁいいですけどね…
そして前回Rホウ徳2枚で今回もまた出るとゆう鬼コンボw
と俺も愚痴ってみましたw

[C220]

そろそろ私も個性的な武将でデッキを作りたいですw
蒋欽自体個性的と言えばそうかもしれませんが(;´ヮ`)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

時計設置してみました

貴方は

     人目の董白嬢の玩具です。

プロフィール

ありす@桜ノ羽ことみ

Author:ありす@桜ノ羽ことみ



本拠地:神奈川-厚木

メインIC三十?代目「桜ノ羽ことみ」
覇者・証47
チーム「董白と遊ぼぅ」

♪主なデッキ♪

(落城勝ちか負けの陥陣営)
R王悦
SR魏延
UC厳氏
R高順
C鮑三娘
軍師=C陳宮、SR李儒
(SR諸葛亮、R姜維)


☆無限収集所持数☆
3董白 41枚以上
2董白 54枚以上
3関銀屏 18枚以上
2関銀屏 6枚
3.5王桃 5枚以上
2.1王桃 2枚
3.5トウ芝 57枚以上

3でも引き続き回収中。

☆戦国無限収集☆
UCお玉
SR蒲生氏郷
R蒲生氏郷
UC冬姫
R諏訪姫
C鳥屋尾満栄(エラッタ歓迎)

カレンダー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

恋姫応援中

恋姫シリーズ最新作『戦国†恋姫 ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 【真・恋姫†無双】応援中!
さらにでかく!
