Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C204]

昔は半纏(?)の綿を抜いて冬用から春用にする目安の日が四月一日だったことからわたぬきだとかなんとかですかね?
恩師から教えてもらったことですが記憶あやふや;^^

象鮑は嫌ですねorz
特に槍二枚で挑発、車輪入りとかかなり辛い・・・w
と、先日象鮑に負けてトコロテン脱出リーチから一転徳5に蹴落とされた人が言ってます(ぁ
次は開幕兵法空打ちでボコボコにして店内頂上に晒してやんよ
∧_∧
( ・ω・)=つ≡つ
(っ ≡つ=つ
/ ) ババババ
( / ̄∪
※四月一日、あくまで理想w
  • 2007-04-01
  • どどいつ厨
  • URL
  • 編集

[C205]

惇誰も引き取ってくれないこれが現実なのねw
えーまぁ鮑使いにくいなと思って一度は抜いたわけですが・・・直後麻痺矢2連続きたー!昇格リーチしてたのに結局降格までもっていかれましたw
鮑入れたら押しつぶせたのでしばらくこれでいきます・・・

[C206]

4月1日は午前中しか嘘ついちゃいけないんですよねー( *・ω・)ノ
さてどのくらいの人達がただの嘘をついてるんでしょうかね(’’
と、意地の悪いことをいつもいってますw((

[C207]

鮑とか見るだけで「お疲れ様でした」と言って帰りたくなる今日この頃な叢雨です、コンバンハ。
まぁサブICで当たるリアル低洲の人は使い方分かってないっぽいんで楽なゲームなんですがw

むしろ柵好きの自分にとっては象がイヤです。
高機動力かつ高柵破壊力ってのはどんな冗談かと小一時間(ry
極稀に見かける白馬象デッキとかは傾国でどうやって止めろって言うんだorz

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

プレイ日記149 四月一日

↑なんでこれで「わたぬき」って読むの?不思議な国です日本は。

さて、ども、ありすです。昨日(31日)は相模原に遠征してきました。そのプレイレポートは後日。

今日は、29日のプレイ日記ですね。

エイプリルフール?ボク嘘はつくのもつかれるのも好きではないので、スルーでお願いします。

プレゼント企画の内容は何となく目星ついてきましたが、やはり目玉がないのが痛いな。。。


3月29日(木) シルクハット本厚木店

君主:桜ノ羽ことみ

×

混んでたので、1プレイでお終い。
追記には、詳細とコメントレスです。


★使用デッキ=涼呉 董白、SRチョウセン、顧ヨウ、程普、華雄、李儒

総武力19、総知力34・・・しばらくメインはこのデッキです。


vs蜀他 R姜維、鮑三娘、木鹿大王、金環三結、法正
城ゲージ=0:38.8 2c ×
一騎打ち=董白vs鮑三娘 ×
使用兵法=増援52c/再起9c
使用計略=傾国×2、悪鬼×1、暗殺×1/息吹×4、はじき×1、挑発(法正)×1
撃墜王=董白・2体
董白嬢の玩具=2体
傾国の攻城数=6回
撃墜5、撤退10

勝率77%・・・・ってなんですか?ww
まぁわかりやすい、今はやりの、象鮑ですよね。
えぇすっごくイヤでしたw毒かけても落とすのが難しいので一体一体、確実撃破。。。もかなわず、結構粘りはしたものの、負けは負け。


☆以下コメントレス☆

プレイ日記148
MAKOTOさん>テレビ雑誌見てて、「鋼鉄三国志」の名を見つけたときは「んんんっ?」なんて思いました。なんてったって、1話のタイトルが「陸遜江東放つ」・・・り、りっくん!?
まぁそのあと、アニメ版のWEBページみて、なんとなく納得しましたが・・・諸葛亮が子安って。。。。。。その他も仰るとおり豪華ですしw

惇が被るならまだ良いじゃないですか。。。引き取り手も探せば見つかりそうですし。馬騰とかがダブったわけじゃなくて良かったと思いましょう♪


信信信さん>親切っすよねぇ~。大体毎日なんかアニメやってますw
ハヤテいよいよ始まるみたいですねぇ~、一応録画はしてみるつもりです。。。。観るの追いつくかなぁ(苦笑)


というわけでお二人ともコメントありがとうございました。
スポンサーサイト

4件のコメント

[C204]

昔は半纏(?)の綿を抜いて冬用から春用にする目安の日が四月一日だったことからわたぬきだとかなんとかですかね?
恩師から教えてもらったことですが記憶あやふや;^^

象鮑は嫌ですねorz
特に槍二枚で挑発、車輪入りとかかなり辛い・・・w
と、先日象鮑に負けてトコロテン脱出リーチから一転徳5に蹴落とされた人が言ってます(ぁ
次は開幕兵法空打ちでボコボコにして店内頂上に晒してやんよ
∧_∧
( ・ω・)=つ≡つ
(っ ≡つ=つ
/ ) ババババ
( / ̄∪
※四月一日、あくまで理想w
  • 2007-04-01
  • どどいつ厨
  • URL
  • 編集

[C205]

惇誰も引き取ってくれないこれが現実なのねw
えーまぁ鮑使いにくいなと思って一度は抜いたわけですが・・・直後麻痺矢2連続きたー!昇格リーチしてたのに結局降格までもっていかれましたw
鮑入れたら押しつぶせたのでしばらくこれでいきます・・・

[C206]

4月1日は午前中しか嘘ついちゃいけないんですよねー( *・ω・)ノ
さてどのくらいの人達がただの嘘をついてるんでしょうかね(’’
と、意地の悪いことをいつもいってますw((

[C207]

鮑とか見るだけで「お疲れ様でした」と言って帰りたくなる今日この頃な叢雨です、コンバンハ。
まぁサブICで当たるリアル低洲の人は使い方分かってないっぽいんで楽なゲームなんですがw

むしろ柵好きの自分にとっては象がイヤです。
高機動力かつ高柵破壊力ってのはどんな冗談かと小一時間(ry
極稀に見かける白馬象デッキとかは傾国でどうやって止めろって言うんだorz

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

時計設置してみました

貴方は

     人目の董白嬢の玩具です。

プロフィール

ありす@桜ノ羽ことみ

Author:ありす@桜ノ羽ことみ



本拠地:神奈川-厚木

メインIC三十?代目「桜ノ羽ことみ」
覇者・証47
チーム「董白と遊ぼぅ」

♪主なデッキ♪

(落城勝ちか負けの陥陣営)
R王悦
SR魏延
UC厳氏
R高順
C鮑三娘
軍師=C陳宮、SR李儒
(SR諸葛亮、R姜維)


☆無限収集所持数☆
3董白 41枚以上
2董白 54枚以上
3関銀屏 18枚以上
2関銀屏 6枚
3.5王桃 5枚以上
2.1王桃 2枚
3.5トウ芝 57枚以上

3でも引き続き回収中。

☆戦国無限収集☆
UCお玉
SR蒲生氏郷
R蒲生氏郷
UC冬姫
R諏訪姫
C鳥屋尾満栄(エラッタ歓迎)

カレンダー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

恋姫応援中

恋姫シリーズ最新作『戦国†恋姫 ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 【真・恋姫†無双】応援中!
さらにでかく!
