Entries



-件のコメント

[C201]

こっちのブログに遠弓載せましたwたぶん一勝あげれませんw((

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

プレイ日記147 眼帯少女に萌えるボクは病気?

はい、久々のプレイ日記です。なんか突然の、性癖の告白から入りましたが、ボクはいたって正常です。
今日ファミリーマートで、エヴァンゲリオンのくじを引くか考えてる、そんなありすが今日もお伝えします。

閻象

「ちょっと!ちょっとちょっと!」

あ、ちが・・・ってか無理ありすぎか。。。。

ってか全然関係ないけど、久々に舞台に立ちたい今日この頃。。。今自分がどれだけのことが出来るかわからないけど、、、ヘタレですから。。。

あ、もぅ言うことがテンでまとまってやがらねぇ


3月24日(土) 神奈川レジャーランド厚木店

君主:桜ノ羽ことみ

×

追記には、店内対戦1戦とコメントレスです。


★使用デッキ=涼呉 董白、SRチョウセン、顧ヨウ、程普、華雄、李儒

総武力19、総知力34・・・しばらくメインはこのデッキです。


♪vsMIYA覇王=魏 ジュンユウ、UC夏侯淵、C曹ヒ、SRホウ徳、程イク
城ゲージ=0:38.2 14c ×
一騎打ち=なし
使用兵法=連環30c/増援未
使用計略=遮断×1、傾国×2、死地×1、暗殺×1/水計×1、神速×1、刹那×2、反計×1
撃墜王=華雄、李儒・2体
董白嬢の玩具=なし
傾国の攻城数=7回
撃墜5、撤退12

えぇ、最悪の戦い方です。自分でもこんなで平気なのか?って思うくらい。
まずジュンユウを忘れてることがそのダメっぷりの始まり。。。全くノーマークって前代未聞。。。
それ以外も華雄が倒しきれてないところから伺えるが、あまりにも立ち振る舞いが単調で酷かった。
特に2回目の舞なんか何も考えずに全部出すなんていう、万死に値する戦い方をした。そうすれば全滅して落城することなんてわかりきっている。。。
ボーっとするにもほどがある、相手をしてくれているMIYAにも大変失礼になってしまった1戦であった。

その1プレイで引きはR徐盛


☆以下コメントレス☆

プレイ日記146
rinさん>はじめまして。コメント&祝福の言葉ありがとうございます。
これからもよろしければお願いいたします♪

レス第2弾
MAKOTOさん>まだ、今のところは姜維に苦手意識はないですが、やはり毒がかけられないのが痛いですねぇ。
当たったらよろしくです。

信信信さん>遠弓遮断。。。前に似たようなことを考えて、試行錯誤して完成には至りませんでしたが、もし完成できるようなら楽しみにしていますよ★

それでは皆様方コメントありがとうございました♪

1件のコメント

[C201]

こっちのブログに遠弓載せましたwたぶん一勝あげれませんw((

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

時計設置してみました

貴方は

     人目の董白嬢の玩具です。

プロフィール

ありす@桜ノ羽ことみ

Author:ありす@桜ノ羽ことみ



本拠地:神奈川-厚木

メインIC三十?代目「桜ノ羽ことみ」
覇者・証47
チーム「董白と遊ぼぅ」

♪主なデッキ♪

(落城勝ちか負けの陥陣営)
R王悦
SR魏延
UC厳氏
R高順
C鮑三娘
軍師=C陳宮、SR李儒
(SR諸葛亮、R姜維)


☆無限収集所持数☆
3董白 41枚以上
2董白 54枚以上
3関銀屏 18枚以上
2関銀屏 6枚
3.5王桃 5枚以上
2.1王桃 2枚
3.5トウ芝 57枚以上

3でも引き続き回収中。

☆戦国無限収集☆
UCお玉
SR蒲生氏郷
R蒲生氏郷
UC冬姫
R諏訪姫
C鳥屋尾満栄(エラッタ歓迎)

カレンダー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

恋姫応援中

恋姫シリーズ最新作『戦国†恋姫 ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 【真・恋姫†無双】応援中!
さらにでかく!
