Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C195]

徳3くらまではあっとゆうまになれるんですけどねー、5・6あたりえ止ってしまいました、今日友達の観戦に行ったんですが左手と右手の平でやってみましたw
ICカード忘れたので新しいやつで12勝3敗、うわぁ低州なら適当に動かしても結構勝てるw
でたのは黒LE顔良くらい、そしてSRないからLEで代用したところ・・・チョウセン置き忘れてキタ!
あいたたた・・・忘れ物に注意しましょうTT

[C196]

自分がそう思うならば十分董白覇者ですよ~(*´ヮ`)b
人が決めるのでなく、自分で決める物ですよ。きっと( *・ω・)ノ

[C197]

遅れましたが中華統一おめでとうございます!(・ω・´)
大丈夫、董白嬢への愛がある限り……あなたは「董白覇者」なのです(ぉ

……未だに恋姫がコンプリートできてませんorz
とりあえず二周目に馬超・趙雲・董卓・曹操はコンプ完了(残りは張飛・孔明・黄忠・袁紹
惇のツン→デレっぷりに死にましたw
SSの方は、ネタは浮かびましたが……オチが思い付かない始末です(・ω・`)

以上、現在のベスト3は関羽・孫権・惇(順番はヒミツ(ぉ)な叢雨でした。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

♯ 日記146のレス。

さて、宣言どおり「マリみて」オンリー行って参りました。あまり戦果としては芳しいものでは無かったものの、やはり得れたものは多いかと?これが今後に生かしていけるかが大事だよね。

そして同人関連ですと、引き続き「みんなでつくろう恋姫同人」の参加者を募集しております。どうぞ、難しく考えずお気軽にお声をおかけくださいな。


前回の記事にお祝いのコメントを頂きました。皆様ありがとうございますです。まだ実感はあまりわきませんが、なんとかやってみます。

「董白覇者」を目指しておきながら、結局傾国覇者やないか。。。なんて自分でも気付いてますが。。。(苦笑)

遮断毒傾国(自称)です、あくまで!

そんな言い訳しつつ、追記になりますがそのレスを表記。。。

マユラさん>マユラさんの勢いをそのまま頂き、4日遅れて覇者に昇格させていただきました。良かったです、遅れを取らずに。。。
お互いに好きなものを貫き通し、(不遇の)西涼メインで統一出来たことが良かったですね。
こちらこそ、どうぞよろしく~。。。って今までも当たる可能性はあったんですけどねwwまぁお互い統一戦で潰しあうことにならなくて良かったということで。


長月舞紗さん>マリみて頑張ってきました。次はボクらが頑張る番だよ(笑)時間はある様であっという間だから、油断せずいこう。
舞紗さんでしたら、遅かれ早かれ、ここまでくると信じてますよ☆いいんです、自分のペースで。ボクもゆっくりと昇ってきましたよ(それ相応の金銭がかかってしまいましたがw)。


MAKOTOさん>手の負傷はいたる面で痛いですね。。。幸いのなのは、春休み中ということでしょうかね?いや不幸かw
アクエリは昨日稼動のはずですが、まだ様子を見にいってませんね。落ち着いたら三国志ついでに見に行ってみます。


どどいつさん>はーい、来ちゃいました徳地獄、てへっ♪(じゃねぇ!
なんかここから萎えるらしいですけどねぇ。。。どうでしょう?
追いついてみせますよ~w待ってなさいっ!・・・まぁもし見かけましたらどうぞよろしくです。いい意味で競っていきましょう☆


というわけで、皆様方祝辞のコメントありがとうございました。
(皆様のところにお礼参りにでもいこうかしらw)
スポンサーサイト

3件のコメント

[C195]

徳3くらまではあっとゆうまになれるんですけどねー、5・6あたりえ止ってしまいました、今日友達の観戦に行ったんですが左手と右手の平でやってみましたw
ICカード忘れたので新しいやつで12勝3敗、うわぁ低州なら適当に動かしても結構勝てるw
でたのは黒LE顔良くらい、そしてSRないからLEで代用したところ・・・チョウセン置き忘れてキタ!
あいたたた・・・忘れ物に注意しましょうTT

[C196]

自分がそう思うならば十分董白覇者ですよ~(*´ヮ`)b
人が決めるのでなく、自分で決める物ですよ。きっと( *・ω・)ノ

[C197]

遅れましたが中華統一おめでとうございます!(・ω・´)
大丈夫、董白嬢への愛がある限り……あなたは「董白覇者」なのです(ぉ

……未だに恋姫がコンプリートできてませんorz
とりあえず二周目に馬超・趙雲・董卓・曹操はコンプ完了(残りは張飛・孔明・黄忠・袁紹
惇のツン→デレっぷりに死にましたw
SSの方は、ネタは浮かびましたが……オチが思い付かない始末です(・ω・`)

以上、現在のベスト3は関羽・孫権・惇(順番はヒミツ(ぉ)な叢雨でした。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

時計設置してみました

貴方は

     人目の董白嬢の玩具です。

プロフィール

ありす@桜ノ羽ことみ

Author:ありす@桜ノ羽ことみ



本拠地:神奈川-厚木

メインIC三十?代目「桜ノ羽ことみ」
覇者・証47
チーム「董白と遊ぼぅ」

♪主なデッキ♪

(落城勝ちか負けの陥陣営)
R王悦
SR魏延
UC厳氏
R高順
C鮑三娘
軍師=C陳宮、SR李儒
(SR諸葛亮、R姜維)


☆無限収集所持数☆
3董白 41枚以上
2董白 54枚以上
3関銀屏 18枚以上
2関銀屏 6枚
3.5王桃 5枚以上
2.1王桃 2枚
3.5トウ芝 57枚以上

3でも引き続き回収中。

☆戦国無限収集☆
UCお玉
SR蒲生氏郷
R蒲生氏郷
UC冬姫
R諏訪姫
C鳥屋尾満栄(エラッタ歓迎)

カレンダー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

恋姫応援中

恋姫シリーズ最新作『戦国†恋姫 ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 【真・恋姫†無双】応援中!
さらにでかく!
