Entries



-件のコメント

[C162]

俺も今日行ってきますよー
あと3時間ほどしたら出発です、今日つっこむのは4K、なんかでればいいけど・・・

[C163]

ネタが無いときは更新が疎かに・・・なりますねw((

[C164]

MAKOTOさん>行ってきました~。更新しました。ボクは1000円程度ですが、引きは難しいですねw

信信信さん>そうですねぇw
それでも毎日更新したい気持ちはあるんですが、他のことでも忙しかったり。。。色々フクザツですw

お二人ともコメントどうもでした。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

♯ 戦士の休息。

明日はMIYAとかに引き連れられて、日曜以来の大戦をやりに行くつもり・・・

今週は熱も昂ぶらなかったので自粛。。。これからお金もかかるしねw

って言うかネタもないw

それ以前に昨日更新するとか言ってたのに、更新せずに申し訳ない。

とりあえず、時間に間に合わせるために、以上。
明日はプレイ記事を載っけられる・・・はず。

前に予告してた銀ペイのお話も早いうちにやれるようにする。


あとで、追記に2月の董白を記載しました。(午前2時)
2.1稼動などで大きく大戦数が変わってる2月の戦績晒し。

「576戦236勝336敗4分。14州・丞相。」
今月は「60戦24勝36敗0分」でした。

一騎打ち「18勝10敗5分」
最初は苦手の気配もあったが、意外に今回の方が好感触?

さて続いて、2月の董白~★

58戦の戦いに参戦。  「来てあげたけど?」
計略を25回使用。  「息絶えるがいい」
37人の猛者を撃破。  「貴方ごときが近づけると思った?」
95回の撤退。  「お爺様ーっ!」
攻城を45回達成。  「ははは 弱いね」
攻弱を10回達成。  「みんな私のおもちゃにしてやろう」

2.1から増えたデータ
132回の突撃。
そして17回被迎。
5回伏兵を踏む。
迎撃・・・出来ないわよ。

☆一騎打ち
・vsリョウ化×・vsリョウ化×・vs呂姫△

おのれ、凡将許すまじ。。。。

3件のコメント

[C162]

俺も今日行ってきますよー
あと3時間ほどしたら出発です、今日つっこむのは4K、なんかでればいいけど・・・

[C163]

ネタが無いときは更新が疎かに・・・なりますねw((

[C164]

MAKOTOさん>行ってきました~。更新しました。ボクは1000円程度ですが、引きは難しいですねw

信信信さん>そうですねぇw
それでも毎日更新したい気持ちはあるんですが、他のことでも忙しかったり。。。色々フクザツですw

お二人ともコメントどうもでした。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

時計設置してみました

貴方は

     人目の董白嬢の玩具です。

プロフィール

ありす@桜ノ羽ことみ

Author:ありす@桜ノ羽ことみ



本拠地:神奈川-厚木

メインIC三十?代目「桜ノ羽ことみ」
覇者・証47
チーム「董白と遊ぼぅ」

♪主なデッキ♪

(落城勝ちか負けの陥陣営)
R王悦
SR魏延
UC厳氏
R高順
C鮑三娘
軍師=C陳宮、SR李儒
(SR諸葛亮、R姜維)


☆無限収集所持数☆
3董白 41枚以上
2董白 54枚以上
3関銀屏 18枚以上
2関銀屏 6枚
3.5王桃 5枚以上
2.1王桃 2枚
3.5トウ芝 57枚以上

3でも引き続き回収中。

☆戦国無限収集☆
UCお玉
SR蒲生氏郷
R蒲生氏郷
UC冬姫
R諏訪姫
C鳥屋尾満栄(エラッタ歓迎)

カレンダー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

恋姫応援中

恋姫シリーズ最新作『戦国†恋姫 ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 【真・恋姫†無双】応援中!
さらにでかく!
