Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C123]

今日ちょっと寄ってきたら900円で黒LEが2枚w
董白使うデッキと当たりました、遮断時限爆弾デッキ・・・本気で負けそうでしたw
範囲が大徳並みの↑に遮断されたら・・・
試してみてはいかかがでしょう?

[C124]

ボクは900円でR袁術でしたがw↑で言ってるデッキにこやつ(袁涼連合)は生きるかのぅ?w
時限爆弾も月曜に入手したんで、本当に組めますねww
ではではコメントありがとうございます。

[C125]

あ、あれれ?曹叡が見あたりませ(ry

[C126]

あれれ、デッキにモヒカンがいな(ry

[C127]

纏めてレスをば。

曹叡。。。引けないんですよぅ。

モヒカンはこの日帰ったあとに試そうと思ったんで。。。今度試しますよ~★

お二人ともコメントありがとうございますです。

[C128]

初SRは甘寧ですが何か?(笑

最近は引けども引けどもC,UCばかり、新R等、うらやましい限りです><
そして董白LOVE!!・・・・お邪魔しましたΣ(゚Д゚)

[C129]

いやいや、夢と浪漫溢れる、猿甘寧燃えますよ!
いやはや、けどボクも新R、新SR引けないんですよね。。。昨日も呉国太だったしw
董白ラヴっ!いやわかってます、わかっていますよ、その気持ちw
ではでは、コメントありがとうございます。

[C130]

初SR・・・張角でした・・・2プレイ目にでたのでSRって最初わかりませんでしたw

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

プレイ日記130 やはりまだ早いらしい。

たまにはバトンとやらを・・・
相互リンクしてる月本氏のところから勝手に拝借~。(事後報告させていただきます。
まぁ簡単な大戦2バトンですね

1【君主名と位を教えて下さい】

   桜ノ羽ことみ(8代目)
   十四州・丞相(統一戦11回失敗)

2【愛用のベストデッキは?】

   じ、人馬でした。。。
   董白、SR呂姫、R董卓、R馬岱、UC馬騰

3【あなたの選択する兵法と好きな計略は?】

   兵法:神速 左伝=速軍 右伝=増援 ←弱体化までは。

   計略:・・・た、退路遮断w

4【好きな武将カードを5つ挙げて下さい】

   董白:いやまぁダントツだし。お嬢のことを語りだしたらキリが・・・w
   関銀ペイ:お嬢の好きに大好きな娘。何故か半開封状態の顔だけのぞける状態に夢中。
   呂姫:レアリティ問わず・・・かな?絵柄はRのが好き。←別にあのゲームやってるわけじゃないけど。。。SRは幾度も助けていただいていますので。(突撃オーラも出てるかどうかわからないところで刺さらないでくださいw
   周ユ:もともと、「三国志」の中で一番好きなお方。周ユの相方も勿論好きですが。この人もレアリティ問わず好きですな。
   董卓:意外に真剣に支持者。ボクこの人は良い人だったんだと思うよ。劉備たちを正義とするために悪役にされちゃったけどwカードとしては2.00ではSRに、2.01ではRにそれぞれお世話になりました。

5【あなたの嫌いなデッキ(武将カード)は?】

   大徳と八卦、特に車輪張飛が入ったヤツ。

6【今一番欲しい武将カードは?】

   強いて言って桃ちん。1枚絵をつなげたいw

7【三国志大戦を始めたきっかけは?】  

   相方のMIYA?
   それまでも興味はあったんだけど、一人でやる勇気はなかった。

   最初のチュートリアルで張宝倒したら、カード排出で張宝が出たので、倒したら出るみたいな、そういう仕組みだと思ってたw

8【一番最初に引いたSRは?】

   獅子猿氏の呂布だか曹操だかだったかな?
   アレ?張角・・・じゃねぇよな?

9【ぶっちゃけトータルで幾ら使った?】

   8代(2メイン)+4代(1のメイン)+IC5枚分(サブ)。少なくとも統一戦で1万越えてるし。

10【このバトンを回す方を5人挙げて下さい】

   ここ見た人で大戦プレイヤーなら誰でも~。


さてさて、今日お伝えするのは、前回の記事でお伝えした呂姫を入手する前のお話。


2月8日(木) シルクハット本厚木店

君主:桜ノ羽ことみ

×××○××

デッキの確立早急に。


やはり1戦毎にデッキ表記。

★使用デッキ=涼 董白、R董卓、華雄、UC馬騰、蔡ヨウ
vs魏 SR魏武曹操、司馬昭、SR曹ヒ、楽進、程イク
城ゲージ=0:72.4 2c ×
一騎打ち=華雄vs曹操 ○
使用兵法=連環32c/連環32c
使用計略=遮断×1、人馬×1、西方×2、封印×2/魏武(号令)×2、鎮圧×1、求心×1
撃墜王=華雄・4体
董白嬢の玩具=なし
撃墜5、撤退9


★使用デッキ=涼 董白、R董卓、華雄、UC馬騰、蔡ヨウ
vs魏 SR張春華、R張コウ、SR魏武曹操、楽進、程イク
城ゲージ=18.8:78.5 ×
一騎打ち=華雄vs楽進 ○
使用兵法=西涼56c/再起15c
使用計略=遮断×2、人馬×1、悪鬼×1、封印×2/雲散×1、粘り×2、魏武(号令)×2、魏武(単体)×1
撃墜王=華雄・3体
董白嬢の玩具=1体
撃墜7、撤退14


★使用デッキ=蜀涼 甘皇后、董白、SR董卓、華雄、UC張飛
vs蜀 ホウ三娘、R八卦諸葛亮、UC姜維、SR張飛、関銀ペイ
城ゲージ=40.0:60.6 ×
一騎打ち=張飛vs関銀ペイ △
使用兵法=連環58c/再起未
使用計略=回復×1、暴虐×1、悪鬼×2、車輪×1/息吹×2、八卦×1、決着×2
撃墜王=華雄・5体
董白嬢の玩具=なし
撃墜7、撤退12


★使用デッキ=蜀涼 甘皇后、董白、SR董卓、華雄、UC張飛
vs蜀呉 R川原趙雲、李異、張ギョク、小虎、関索
城ゲージ=71.2:36.5 ○
一騎打ち=張飛vs趙雲 ○
使用兵法=増援77c/増援77c
使用計略=回復×2、車輪×2/疾風×2、祈り×2
撃墜王=張飛・6体
董白嬢の玩具=2体
撃墜15、撤退7


★使用デッキ=蜀涼 甘皇后、董白、SR董卓、華雄、UC張飛
vs蜀 UC周倉、UC張飛、SR諸葛亮、R騎馬馬超、リョウ化
城ゲージ=64.1:91.5 ×
一騎打ち=董白vsリョウ化 ×
使用兵法=連環30c/増援61c
使用計略=回復×1、車輪×3/車輪(周倉)×2、車輪(張飛)×1、八卦×1
撃墜王=華雄・5体
董白嬢の玩具=なし
撃墜6、撤退9


★使用デッキ=涼呉 董白、SR周ユ、R甘寧、UC韓当、李儒
vs蜀 SR姜維、R黄忠、SR趙雲、関銀ペイ
城ゲージ=0:100 8c ×
一騎打ち=張飛vs関銀ペイ △
使用兵法=連環17c/再起未
使用計略=双弓×3、暗殺×1/陣法×2、神速×1、目覚×1
撃墜王=華雄・5体
董白嬢の玩具=なし
撃墜7、撤退12


引きはショウ会。現在オークション出品中。
ってかやはりまだメインICでやるのはキツイらしい。。。
スポンサーサイト

8件のコメント

[C123]

今日ちょっと寄ってきたら900円で黒LEが2枚w
董白使うデッキと当たりました、遮断時限爆弾デッキ・・・本気で負けそうでしたw
範囲が大徳並みの↑に遮断されたら・・・
試してみてはいかかがでしょう?

[C124]

ボクは900円でR袁術でしたがw↑で言ってるデッキにこやつ(袁涼連合)は生きるかのぅ?w
時限爆弾も月曜に入手したんで、本当に組めますねww
ではではコメントありがとうございます。

[C125]

あ、あれれ?曹叡が見あたりませ(ry

[C126]

あれれ、デッキにモヒカンがいな(ry

[C127]

纏めてレスをば。

曹叡。。。引けないんですよぅ。

モヒカンはこの日帰ったあとに試そうと思ったんで。。。今度試しますよ~★

お二人ともコメントありがとうございますです。

[C128]

初SRは甘寧ですが何か?(笑

最近は引けども引けどもC,UCばかり、新R等、うらやましい限りです><
そして董白LOVE!!・・・・お邪魔しましたΣ(゚Д゚)

[C129]

いやいや、夢と浪漫溢れる、猿甘寧燃えますよ!
いやはや、けどボクも新R、新SR引けないんですよね。。。昨日も呉国太だったしw
董白ラヴっ!いやわかってます、わかっていますよ、その気持ちw
ではでは、コメントありがとうございます。

[C130]

初SR・・・張角でした・・・2プレイ目にでたのでSRって最初わかりませんでしたw

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

時計設置してみました

貴方は

     人目の董白嬢の玩具です。

プロフィール

ありす@桜ノ羽ことみ

Author:ありす@桜ノ羽ことみ



本拠地:神奈川-厚木

メインIC三十?代目「桜ノ羽ことみ」
覇者・証47
チーム「董白と遊ぼぅ」

♪主なデッキ♪

(落城勝ちか負けの陥陣営)
R王悦
SR魏延
UC厳氏
R高順
C鮑三娘
軍師=C陳宮、SR李儒
(SR諸葛亮、R姜維)


☆無限収集所持数☆
3董白 41枚以上
2董白 54枚以上
3関銀屏 18枚以上
2関銀屏 6枚
3.5王桃 5枚以上
2.1王桃 2枚
3.5トウ芝 57枚以上

3でも引き続き回収中。

☆戦国無限収集☆
UCお玉
SR蒲生氏郷
R蒲生氏郷
UC冬姫
R諏訪姫
C鳥屋尾満栄(エラッタ歓迎)

カレンダー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

恋姫応援中

恋姫シリーズ最新作『戦国†恋姫 ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 【真・恋姫†無双】応援中!
さらにでかく!
