Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C121]

おーR呂姫
俺も友達に使わせてもらって1回やりましたー
ガ!
俺にはどうもSRのが合ってるようです、計略が使いにくすぎです…残り5%で武力+11ですけど、追加効果がでるのが+7からってのがどうも・・・よくわからないで使って+2泣けたw

[C122]

どもー。ええ、SRのが実用的ですね。昨日使いまして、実感しましたw
ただもうしばらくは使い比べてみますね~。きっとSRに帰り着くんでしょうけど、買った分の元は取りたいですしw
火事場機能は上手く使いこなせば強いんですけどねぇ。。。
ではではコメントありがとうございます。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

プレイ日記129 天下統一戦★11「Re-Match」

たまには横文字~w

呂姫

ってか、昨日までのランペイジのボケとは違い、本当にこれは買っちゃいましたw真剣にSRと二択かけようと思ってたんだけど、こっちも効果時間が短いようで、困ったさんです。

計略の士気と素の武力と、その計略を使うタイミングがどう訪れるか、それを加味して以降選別していかないといけませんねぇ。

とりあえず、手元には択肢のカードは一応ですが揃ったんで、段々とデッキを絞っていく段階ですね。

とりあえずは傾国か毒連計遮断なんかを中心にやってみます。


というわけで、今回は6日の1戦のみ。タイトルのとおり再戦です。


2月6日(火) シルクハット本厚木店

君主:桜ノ羽ことみ

×

1月22日「プレイ日記115=1月17日プレイ」の1戦目の人との再戦です。


★使用デッキ=涼 董白、R董卓、華雄、UC馬騰、蔡ヨウ
♪統一戦2vs魏 司馬昭、R典イ、R曹仁、Rジュンイク、SR王異
城ゲージ=60.0:83.2 ×
一騎打ち=董卓vs曹仁 ×
使用兵法=連環49c/連環63c
使用計略=遮断×1、人馬×1、悪鬼×1、西方×2、封印×2/鎮圧×3、刹那×1、暴勇×1
撃墜王=董白、董卓・2体
董白嬢の玩具=2体
撃墜7、撤退11

お互いに統一戦な上に、再戦ときた。
しかし、司馬家の人たちはおっそろしいなぁ~マヂで。
前回は勝たせていただいていたものの、今回は敗戦。封印でいくらかは凌いだものも、結局は防ぎきれなかったのがこの結果でした。

まずはデッキ確立を急げ!
スポンサーサイト

2件のコメント

[C121]

おーR呂姫
俺も友達に使わせてもらって1回やりましたー
ガ!
俺にはどうもSRのが合ってるようです、計略が使いにくすぎです…残り5%で武力+11ですけど、追加効果がでるのが+7からってのがどうも・・・よくわからないで使って+2泣けたw

[C122]

どもー。ええ、SRのが実用的ですね。昨日使いまして、実感しましたw
ただもうしばらくは使い比べてみますね~。きっとSRに帰り着くんでしょうけど、買った分の元は取りたいですしw
火事場機能は上手く使いこなせば強いんですけどねぇ。。。
ではではコメントありがとうございます。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

時計設置してみました

貴方は

     人目の董白嬢の玩具です。

プロフィール

ありす@桜ノ羽ことみ

Author:ありす@桜ノ羽ことみ



本拠地:神奈川-厚木

メインIC三十?代目「桜ノ羽ことみ」
覇者・証47
チーム「董白と遊ぼぅ」

♪主なデッキ♪

(落城勝ちか負けの陥陣営)
R王悦
SR魏延
UC厳氏
R高順
C鮑三娘
軍師=C陳宮、SR李儒
(SR諸葛亮、R姜維)


☆無限収集所持数☆
3董白 41枚以上
2董白 54枚以上
3関銀屏 18枚以上
2関銀屏 6枚
3.5王桃 5枚以上
2.1王桃 2枚
3.5トウ芝 57枚以上

3でも引き続き回収中。

☆戦国無限収集☆
UCお玉
SR蒲生氏郷
R蒲生氏郷
UC冬姫
R諏訪姫
C鳥屋尾満栄(エラッタ歓迎)

カレンダー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

恋姫応援中

恋姫シリーズ最新作『戦国†恋姫 ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 【真・恋姫†無双】応援中!
さらにでかく!
