Entries



-件のコメント

[C119]

お土産は言われないと私は買ってきませんよw

そういや敬哀皇后は恐ろしいね(。。:)上ので見ててSR周ユと組み合わせる人もいるけど、うちがよく当たるのはSR夏侯惇とかR姜維とかのセットで何度か当たったよ・・・夏侯惇で食われ、挑発で刺さって撤退し城ダメージくらって・・・敬哀皇后嫌いやw

[C120]

にははは。元々土産自体はあんま期待してないよ~。次に出かけたときに返すのもメンドイしねぇwそもそもああいうのって割高じゃん。名物的にそこでしか味わえない美味いものだったらまだしもね~。
と上の話だけで長くなってしまったが、実際このときは舞われてない(いちお、舞われないようにしました)から、喰らうとどんなもんかわからないけど、確かに怖いわねぇ。挙げていた姜維と惇兄
も確かに敬哀さんに絡めるには適してるしねぇ。。。
それではではコメントども。また今日か明日なぁ~★

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

プレイ日記128 絶対魅了だ!!

絶対魅了だ!

二日引っ張るネタかいなw
今はMIYAに貸し出し中。そんなMIYAは今日は長野へ。。。何かお土産あるかしらw

そういえば、久々に在庫のUC、Cの数を数えてみたら・・・
魏=296(内最多=曹植16)
蜀=273(内最多=趙累、孟達17)
呉=304(内最多=呉景20)
涼=244(内最多=董白26)
袁=255(内最多=高覧、審配、ソ授21)
他=354(内最多=金環三結24)
計=1726枚

(※Ver2.1、1.1、1.0及びLE、SR、R及び使用中、予備用、ファイル収納カード群を除く。各勢力最多数は半開封除く。)
という、驚愕たる結果が。。。(無限収集等引取り手募集w)

まぁそんなわけで、やっと5日の日記最終章ですわ。


2月5日(月) 神奈川レジャーランド厚木店

君主:秋名涼月

××××××

君主:桜ノ羽ことみ

(×○××○×××××○×)○××○○×


1戦毎にデッキ記載式。


★使用デッキ=涼 董白、SR呂姫、R董卓、R馬岱、UC馬騰
vs呉蜀 カン沢、敬哀皇后、SR周ユ、王桃、UC呂蒙
城ゲージ=58.8:41.5 ○
一騎打ち=馬騰vs呂蒙 ○
使用兵法=再起33c/再起69c
使用計略=無双×2、忠義×4、西方×2/推挙×1、業炎×3、阿蒙×1
撃墜王=馬岱・4体
董白嬢の玩具=なし
撃墜9、撤退12


★使用デッキ=涼 董白、SR呂姫、R董卓、R馬岱、UC馬騰
vs蜀 LE横山関羽、趙累、R姜維、夏侯月姫、Rホウ統
城ゲージ=0:100 40c ×
一騎打ち=馬岱vs関羽 ×
使用兵法=衝軍48c/再起未
使用計略=忠義×3/車輪×1、落雷×1
撃墜王=馬岱・1体
董白嬢の玩具=なし
撃墜1、撤退8


★使用デッキ=涼 董白、R董卓、華雄、UC馬騰、蔡ヨウ
♪「恐妻剣」獲得戦vs蜀 UC姜維、LE横山劉備、SRホウ統、UC黄忠、R騎馬馬超
城ゲージ=10.0:84.4 ×
一騎打ち=なし
使用兵法=連環18c/再起58c
使用計略=人馬×1、封印×4/質実×1、桃園×1、連環×1、不撓×1
撃墜王=馬騰・4体
董白嬢の玩具=2体
撃墜9、撤退4


★使用デッキ=涼 董白、R董卓、華雄、UC馬騰、蔡ヨウ
♪連戦、リベンジ達成wvs蜀 UC姜維、LE横山劉備、SRホウ統、UC黄忠、R騎馬馬超
城ゲージ=100:82.4 ○
一騎打ち=馬騰vs黄忠 ○
使用兵法=神速38c/連環34c
使用計略=遮断×3、西方×1、封印×5/質実×1、連環×1、不撓×1
撃墜王=董卓・4体
董白嬢の玩具=3体
撃墜9、撤退10


★使用デッキ=涼 董白、R董卓、華雄、UC馬騰、蔡ヨウ
vs蜀 LE横山諸葛亮、R魏延、R姜維、法正、SR黄月英
城ゲージ=100:0 56c ○
一騎打ち=華雄vs姜維 ○
使用兵法=連環未/連環未
使用計略=遮断×1、人馬×1/反逆×1
撃墜王=華雄・3体
董白嬢の玩具=なし
撃墜4、撤退0


★使用デッキ=涼 董白、R董卓、華雄、UC馬騰、蔡ヨウ
vs魏 SR張遼、SR関羽、SRホウ徳、SRカク
城ゲージ=80.0:100 ×
一騎打ち=なし
使用兵法=連環66c/神速70c
使用計略=遮断×4、悪鬼×1、西方×1、封印×3/特攻×1、離間×2
撃墜王=董卓、華雄・1体
董白嬢の玩具=なし
撃墜2、撤退9


というわけで、この日の引きはLEホウ徳、R栄光袁紹、SR白銀馬超、R魏カクでした。

2件のコメント

[C119]

お土産は言われないと私は買ってきませんよw

そういや敬哀皇后は恐ろしいね(。。:)上ので見ててSR周ユと組み合わせる人もいるけど、うちがよく当たるのはSR夏侯惇とかR姜維とかのセットで何度か当たったよ・・・夏侯惇で食われ、挑発で刺さって撤退し城ダメージくらって・・・敬哀皇后嫌いやw

[C120]

にははは。元々土産自体はあんま期待してないよ~。次に出かけたときに返すのもメンドイしねぇwそもそもああいうのって割高じゃん。名物的にそこでしか味わえない美味いものだったらまだしもね~。
と上の話だけで長くなってしまったが、実際このときは舞われてない(いちお、舞われないようにしました)から、喰らうとどんなもんかわからないけど、確かに怖いわねぇ。挙げていた姜維と惇兄
も確かに敬哀さんに絡めるには適してるしねぇ。。。
それではではコメントども。また今日か明日なぁ~★

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

時計設置してみました

貴方は

     人目の董白嬢の玩具です。

プロフィール

ありす@桜ノ羽ことみ

Author:ありす@桜ノ羽ことみ



本拠地:神奈川-厚木

メインIC三十?代目「桜ノ羽ことみ」
覇者・証47
チーム「董白と遊ぼぅ」

♪主なデッキ♪

(落城勝ちか負けの陥陣営)
R王悦
SR魏延
UC厳氏
R高順
C鮑三娘
軍師=C陳宮、SR李儒
(SR諸葛亮、R姜維)


☆無限収集所持数☆
3董白 41枚以上
2董白 54枚以上
3関銀屏 18枚以上
2関銀屏 6枚
3.5王桃 5枚以上
2.1王桃 2枚
3.5トウ芝 57枚以上

3でも引き続き回収中。

☆戦国無限収集☆
UCお玉
SR蒲生氏郷
R蒲生氏郷
UC冬姫
R諏訪姫
C鳥屋尾満栄(エラッタ歓迎)

カレンダー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

恋姫応援中

恋姫シリーズ最新作『戦国†恋姫 ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 【真・恋姫†無双】応援中!
さらにでかく!
