Entries



-件のコメント

[C115]

しかし、涼SR馬超が超強い・・・
涼使うならお勧めです、使われたらなえますけどねw

[C116]

相方が上記プレイ日記の日に引いたんで、今度使わせてもらうつもりですw
しっかし、一喝はあまり持続しないみたいじゃないですか。。。使い手とその使うタイミングを選ぶ計略ですよ。。。
コメントどうもです。

[C117]

なにがむむm(ry
SRりっさんと当たったんですか(*´ヮ`)
私も一度お相手してみたい・・・。

[C118]

いやぁ、あまりにもふがいない戦績。慣れてないというのはみんな一緒ですから言い訳できないですしねぇ~。。。
りっさん流星は正直扱うのが大変だなぁ、、、とか思いながら。。。けどまぁ決まれば効果時間中流星タメとかできますから。。。アリっちゃあアリなのかもしれませんけど・・・w
りっさんはタメの時間が少し長すぎて、使いづらかったということが本音ですね。。

コメントありがとうございました。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

プレイ日記127 オレ、ランペイジ買っちゃったよ!

いやはや、ver2.10が開幕して早2週。新カードたちが色々話題を掻っ攫っていきましたね。

ボクもこの間、SR姜維やら八卦奥義に初めて当たって、こっ酷くやられたり。。。。

そういえば、今期話題の1枚「魚魯粛」の持ち主で相方(?)のMIYAが覇王になりやがったwな、なんなんだ蜀に当たらないって・・・どういうことだ!?
そういうわけでどんどん置いていかれるボクなのでした。

さてさて、タイトルのとおり、今期で一番話題の「ランペイジ」買いました。





いや、ってもコミックなんだけどさ・・・(ブッ○オフにて3冊300円)
ランペイジ

2~3巻くらいにかけて色々伏線を引っ張り出してただけに、ちょっとばかし雑誌休刊による連載終了が惜しまれる漫画となってしまいました。
ヤフオクじゃあ、地味に良い値段がついてるとか?


2月5日(月) 神奈川レジャーランド厚木店

君主:秋名涼月

××××××

君主:桜ノ羽ことみ

(×○××○×)××××○×(○××○○×)

5日・2回目。カンケーないけど、「マリみて」がおもしろい。

相変わらず固定のデッキが定まってないので、1戦ずつ表記。

★使用デッキ=蜀涼 甘皇后、董白、SR董卓、華雄、UC張飛
vs呉 UC周泰、R孫権、R孫堅、ハンショウ、R甘寧
城ゲージ=0:100 34c ×
一騎打ち=なし
使用兵法=連環46c/連環38c
使用計略=暴虐×1、車輪×1/孫呉×1、手腕×2
撃墜王=董白・2体
董白嬢の玩具=2体
撃墜3、撤退11


★使用デッキ=蜀涼 董白、SR呂姫、SR董卓、王平、UC張飛
vs魏 司馬師、ジュンユウ、Rシン皇后、R司馬イ、SRホウ徳
城ゲージ=75.0:100 ×
一騎打ち=なし
使用兵法=連環42c/再起11c
使用計略=遮断×1、無双×2、車輪(王平)×1、車輪(張飛)×1/鎮圧×5、水計×1、鼓舞×1、特攻×1
撃墜王=呂姫・2体
董白嬢の玩具=なし
撃墜4、撤退10


★使用デッキ=蜀涼 甘皇后、董白、SR董卓、華雄、UC張飛
vs蜀 LE諸葛亮、関銀ペイ、SR杉浦関羽、SR川原劉備、夏侯月姫
城ゲージ=0:45.3 3c ×
一騎打ち=華雄vs劉備 ○
使用兵法=連環54c/再起37c
使用計略=回復×1、遮断×1、悪鬼×1、車輪×2/大徳×2、落雷×1
撃墜王=華雄・6体
董白嬢の玩具=1体
撃墜12、撤退11


★使用デッキ=涼 董白、SR呂姫、R董卓、R馬岱、UC馬騰
vs蜀 UC張飛、LE横山趙雲、SR諸葛亮、R姜維
城ゲージ=52.4:81.8 ×
一騎打ち=馬岱vs趙雲 △
使用兵法=連環50c/再起47c
使用計略=無双×1、忠義×4、西方×2/車輪×3、神速×1、挑発×3
撃墜王=董卓、馬岱・5体
董白嬢の玩具=1体
撃墜13、撤退13


★使用デッキ=涼 董白、SR呂姫、R董卓、R馬岱、UC馬騰
vs呉 虞翻、SR陸遜、文欽、程普、UC小喬
城ゲージ=100:66.8 ○
一騎打ち=なし
使用兵法=神速42c/連環57c
使用計略=遮断×3、無双×1、人馬×1、忠義×2/火計×1、徒弱×2
撃墜王=董卓・3体
董白嬢の玩具=1体
撃墜8、撤退5


★使用デッキ=涼 董白、SR呂姫、R董卓、R馬岱、UC馬騰
vs蜀 LE横山趙雲、SR馬超、R姜維、Rホウ統
城ゲージ=16.5:92.6 ×
一騎打ち=呂姫vs趙雲 ×
使用兵法=連環43c/車輪7c
使用計略=無双×2、忠義×2、西方×2/神速×2、白銀×1、挑発×2
撃墜王=董卓・3体
董白嬢の玩具=なし
撃墜5、撤退18


・・・むむむ。。。

4件のコメント

[C115]

しかし、涼SR馬超が超強い・・・
涼使うならお勧めです、使われたらなえますけどねw

[C116]

相方が上記プレイ日記の日に引いたんで、今度使わせてもらうつもりですw
しっかし、一喝はあまり持続しないみたいじゃないですか。。。使い手とその使うタイミングを選ぶ計略ですよ。。。
コメントどうもです。

[C117]

なにがむむm(ry
SRりっさんと当たったんですか(*´ヮ`)
私も一度お相手してみたい・・・。

[C118]

いやぁ、あまりにもふがいない戦績。慣れてないというのはみんな一緒ですから言い訳できないですしねぇ~。。。
りっさん流星は正直扱うのが大変だなぁ、、、とか思いながら。。。けどまぁ決まれば効果時間中流星タメとかできますから。。。アリっちゃあアリなのかもしれませんけど・・・w
りっさんはタメの時間が少し長すぎて、使いづらかったということが本音ですね。。

コメントありがとうございました。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

時計設置してみました

貴方は

     人目の董白嬢の玩具です。

プロフィール

ありす@桜ノ羽ことみ

Author:ありす@桜ノ羽ことみ



本拠地:神奈川-厚木

メインIC三十?代目「桜ノ羽ことみ」
覇者・証47
チーム「董白と遊ぼぅ」

♪主なデッキ♪

(落城勝ちか負けの陥陣営)
R王悦
SR魏延
UC厳氏
R高順
C鮑三娘
軍師=C陳宮、SR李儒
(SR諸葛亮、R姜維)


☆無限収集所持数☆
3董白 41枚以上
2董白 54枚以上
3関銀屏 18枚以上
2関銀屏 6枚
3.5王桃 5枚以上
2.1王桃 2枚
3.5トウ芝 57枚以上

3でも引き続き回収中。

☆戦国無限収集☆
UCお玉
SR蒲生氏郷
R蒲生氏郷
UC冬姫
R諏訪姫
C鳥屋尾満栄(エラッタ歓迎)

カレンダー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

恋姫応援中

恋姫シリーズ最新作『戦国†恋姫 ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 【真・恋姫†無双】応援中!
さらにでかく!
