Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C107]

悲惨ですね~(;´ヮ`)
私も新しい武将の計略予測が成り立ってないので防ぎきれないことがないこともないです。

[C108]

やはり新しい計略は厄介ですね。とりあえず自分が手に入れたものは使ってみることにしていますが、まだもう少し慣れるのには時間がかかりそうです。

コメントありがとうございました~★

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

プレイ日記123 いざ全国へ!

ごきげんよう、ありすです。
2.10のカードで初めてのトレードが成立しましたので、届き次第、報告のつもりです。

先日の3連勝に味を占め、この日は全国を5戦ほど。

1月30日(火) シルクハット本厚木店

使用額3000円(群雄×6、全国×5)


ええ、全国は5戦5敗ですよw
朝9時から仕事前、11時半頃までやっていました。

ここから対人感想箇条書き。

・vs王桃。。。対蜀戦、桃ちん以外は全部槍だったのかな?向こうさんは。範囲の予想が出来ず、うちの騎馬が全部吐息に呼び寄せられて、無数の槍の餌食に。そして落城負け。
挑発でいいじゃん?って言う人も(ってか思う節も)あるけど、前進させるのと、自分に呼び寄せるのだとまた要素が違ってくるのだと。。。
あ~ぁ欲しいですw
・vsSR馬騰。。。対涼戦、上手く数を削って、張飛などで号令を警戒するも、押し負け落城負けしております。ダメージ量が半端ないので、賛否両論そう。。。
2回で、2体掛けと4体掛けかな?で、7割近く削れています。その分適度に効果時間は続いていた気はしますが?
・vsSR馬超。。。対涼戦、SR呂布なんかと競演させていましたwうちの張飛と、馬超・呂布をぶつけた状態で、一喝&咆哮で大暴れ、車輪使っても迎撃の取れない武35に対処できず、全滅に追い込まれました。
範囲はそこまで大きくないものの、固まっているととても危険。。。槍も向きを固定されてしまいますからね。


そんなわけでこの日の引きは、当日もお伝えしましたが、
2.1SR初引き

と初の光物をゲットでした。
スポンサーサイト

2件のコメント

[C107]

悲惨ですね~(;´ヮ`)
私も新しい武将の計略予測が成り立ってないので防ぎきれないことがないこともないです。

[C108]

やはり新しい計略は厄介ですね。とりあえず自分が手に入れたものは使ってみることにしていますが、まだもう少し慣れるのには時間がかかりそうです。

コメントありがとうございました~★

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

時計設置してみました

貴方は

     人目の董白嬢の玩具です。

プロフィール

ありす@桜ノ羽ことみ

Author:ありす@桜ノ羽ことみ



本拠地:神奈川-厚木

メインIC三十?代目「桜ノ羽ことみ」
覇者・証47
チーム「董白と遊ぼぅ」

♪主なデッキ♪

(落城勝ちか負けの陥陣営)
R王悦
SR魏延
UC厳氏
R高順
C鮑三娘
軍師=C陳宮、SR李儒
(SR諸葛亮、R姜維)


☆無限収集所持数☆
3董白 41枚以上
2董白 54枚以上
3関銀屏 18枚以上
2関銀屏 6枚
3.5王桃 5枚以上
2.1王桃 2枚
3.5トウ芝 57枚以上

3でも引き続き回収中。

☆戦国無限収集☆
UCお玉
SR蒲生氏郷
R蒲生氏郷
UC冬姫
R諏訪姫
C鳥屋尾満栄(エラッタ歓迎)

カレンダー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

恋姫応援中

恋姫シリーズ最新作『戦国†恋姫 ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 【真・恋姫†無双】応援中!
さらにでかく!
