Entries



-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

プレイ日記122 くるりんぱっ!(cv.王桃

さてさて、昨日は何故か異様な(って言っちゃいけないけど)訪問数がありました。
しかし、そんな日に限って更新してないボクw

というわけで、昨日の引きです。
2月1日引き

3000円(群雄伝12戦)やって、この引きなんで、素直に嬉しい結果。

新カードはSR2枚、RLE2枚、R0枚、という引き。(2/2現在)
そして手元にはSR2枚、RLE1枚、R3枚・・・アレ?まぁいいやw(詳しい所有状況はカテゴリの「所有カードリスト」から)

というわけで、ネタを全部出していってもいいけど、あまりこれから出来なそうなんで、小出しに小出しに。。。


1月29日(月) シルクハット本厚木店

使用額2600円(群雄×8、全国×3)


若き獅子の鼓動開幕!

昼過ぎた頃かな?オークションのお金を確認しに銀行へ寄ってから、行ってみたら。。。まぁ混んでるわな。平日なのになw

とりあえず順番待ちに記帳してから待ってみる。
12~18時で5回プレイできました。

箇条書きで感想をば。
♪一騎打ち・・・タイミングが難しい、今でこそ「無双」が出せるようになってきたものの、この日は黄巾兵にも負ける始末。。。。この経験から全国へ行くのをしばらく躊躇った。
♪効果音・・・噂どおり変な音。一番気になったのは、商人登場時のビヨヨヨ~ン的な音。。。
♪新カード・・・頂上で流れていた袁と蜀の戦い。蜀の槍馬超も素敵だが、袁の辛評、あの自爆装置のタメ時間もう少し長いと思ったら異様に短い。あれは警戒せねばいけないカードですな。
♪デッキ・・・まずボクのメインデッキは憤死しました。お爺様、ツンデレラともに短いのが痛い。馬騰もやはり物足りない感じ。しばらくはメインデッキの新形勢に奔走することになりそうです。
♪戦績・・・ほとんど群雄伝やっていて戦績もクソもないが、とりあえず全国は董白ICにて3戦3勝。桃ちゃんにも会ったけど、この日は使われなかった。
♪引き・・・まぁリアルタイムで報告もしましたが、
2.1初日引き

この2枚。これだけ時間かけてC2枚もなぁwこういう引きの悪い時を乗り越えてこそ、翌日のSRにつながったんだと、今は思えますがね。
目の前で、R呂姫とか引かれてるの見てるしw異様な興奮してた集団があるから、ランペイジか姜維かトウガイと言ったところだろうし。まぁそんなわけでした。

次回の記事では
vsR王桃、vsSR馬騰、vsSR馬超など全国での体験談をば予定しております。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

時計設置してみました

貴方は

     人目の董白嬢の玩具です。

プロフィール

ありす@桜ノ羽ことみ

Author:ありす@桜ノ羽ことみ



本拠地:神奈川-厚木

メインIC三十?代目「桜ノ羽ことみ」
覇者・証47
チーム「董白と遊ぼぅ」

♪主なデッキ♪

(落城勝ちか負けの陥陣営)
R王悦
SR魏延
UC厳氏
R高順
C鮑三娘
軍師=C陳宮、SR李儒
(SR諸葛亮、R姜維)


☆無限収集所持数☆
3董白 41枚以上
2董白 54枚以上
3関銀屏 18枚以上
2関銀屏 6枚
3.5王桃 5枚以上
2.1王桃 2枚
3.5トウ芝 57枚以上

3でも引き続き回収中。

☆戦国無限収集☆
UCお玉
SR蒲生氏郷
R蒲生氏郷
UC冬姫
R諏訪姫
C鳥屋尾満栄(エラッタ歓迎)

カレンダー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

恋姫応援中

恋姫シリーズ最新作『戦国†恋姫 ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 【真・恋姫†無双】応援中!
さらにでかく!
