Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C102]

奇遇ですねw私も周姫引きましたw((
2.10ですが(*´ヮ`)b・・・・・早く新SR欲しいですねw((
もう、使わないけど欲しいんですよ。最近そういう衝動に駆られますw

[C103]

私は新VER初SRは張角ですがねΣ(゚Д゚)
この時点で、正直かなり落ち込みました(笑
確かに、私もSR姜維がかなり怖いと思います。後半とはいえ、9/9計略無効号令は危ない・・・

それで、リンクの件ですが、もしよろしければ、こちらもさせて頂きたいのですが、どうでしょうか?

[C104]

外出先よりなので、携帯より失礼します
信信信さん>奇遇ですね(笑)
今日の記事に書く予定ですが、新SRは顔良を昨日引きました。一度は使ってみようと思いますが、なかなか組み合わせが決まりませんね。

長月舞紗さん>張角は泣きたくなりますね。。
リンクの件は是非とも。相互の方が良いですからね☆
先に述べたように携帯からのコメント中なので、ややこしくてリンクなどいじれません。今夜の更新の際させていただきますのでよろしくおねがいします

お二人ともコメントありがとうございます
  • 2007-01-31
  • ありす
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

プレイ日記120 こいつの存在を考える。

トウガイ

なんか、履歴やらなんやらでちらほら覗かさせていただいているんですが、、、コイツを引いている方がちらほら。。。。
なんでみんなコイツ引いてるの?羨ましい限りです

やはり刹那なので、そんなに長いわけでは無いようですが、騎馬は勝負の賭けどころに早くなれることが大事だと思うので、低士気で勝負をかけれるコイツは、すっごく素敵な存在。
飛天とかみたいに常に早いのは魅力だけど扱いに困る場面もあるし、張遼の神速はやはり勝負のかけどころを見誤るとエライことになるし。。。
単体でも8/9伏兵とそこまで悪くないスペックを固持し、ポスターに出ていることを恥じない一枚に仕上がっている。

まぁ同時にSR姜維も怖いんだがね。。。最終的には9/9だべ?無理w


さてさて、2.01プレイ記録もあと2回かな?2.10で対人戦はサブICでやってるので、2.10プレイ記録は三国志NET対象外で、しばらく感想中心となるやも知れませぬ。そちらもご了承くだされ。


1月23日(火) Fromシルクハット本厚木店

君主:桜ノ羽ことみ

○○×

地味に2.01最後の統一戦突入。



馬岱入りのメインデッキ。


vs呉 UC徐盛、SR孫策、カン沢、R孫権、孫桓
城ゲージ=100:90.9 ○
一騎打ち=馬騰vs孫策 △
使用兵法=神速76c/呉軍75c
使用計略=人馬×3/蛮勇×1、手腕×2、火計×1
撃墜王=董卓・4体
董白嬢の玩具=1体
撃墜6、撤退9


vs蜀 関銀ペイ、SR劉備(川原)、SR趙雲、SR馬超
城ゲージ=83.2:82.9 ○
一騎打ち=呂姫vs関銀ペイ × 董卓vs趙雲 △
使用兵法=連環75c/再起12c
使用計略=人馬×2、西方×3/大徳×2、神速×3
撃墜王=董卓・3体
董白嬢の玩具=なし
撃墜6、撤退10


♪統一戦1vs魏 楽進、SR張遼、LE司馬イ(山原)、SR関羽
城ゲージ=8.8:91.8 ×
一騎打ち=馬岱vs楽進 ×
使用兵法=神速54c/神速54c
使用計略=遮断×3、無双×1、人馬×1、西方×1/魏武×1、神速×3
撃墜王=馬岱・1体
董白嬢の玩具=なし
撃墜1、撤退11

向うも統一戦な神速デッキwもぅマッチングが、むちゃくちゃですw神速相手には互角が手一杯。
やはり弱点が多すぎるデッキだったのでしょう、ボクのメインは。


引きは周ユの娘、SR周姫。1週間で立て続けに親娘を引くとは・・・ここで運を使い切ったんだと思ってますが、ボクは(苦笑)
これが2.01最終SR引きでした。
スポンサーサイト

3件のコメント

[C102]

奇遇ですねw私も周姫引きましたw((
2.10ですが(*´ヮ`)b・・・・・早く新SR欲しいですねw((
もう、使わないけど欲しいんですよ。最近そういう衝動に駆られますw

[C103]

私は新VER初SRは張角ですがねΣ(゚Д゚)
この時点で、正直かなり落ち込みました(笑
確かに、私もSR姜維がかなり怖いと思います。後半とはいえ、9/9計略無効号令は危ない・・・

それで、リンクの件ですが、もしよろしければ、こちらもさせて頂きたいのですが、どうでしょうか?

[C104]

外出先よりなので、携帯より失礼します
信信信さん>奇遇ですね(笑)
今日の記事に書く予定ですが、新SRは顔良を昨日引きました。一度は使ってみようと思いますが、なかなか組み合わせが決まりませんね。

長月舞紗さん>張角は泣きたくなりますね。。
リンクの件は是非とも。相互の方が良いですからね☆
先に述べたように携帯からのコメント中なので、ややこしくてリンクなどいじれません。今夜の更新の際させていただきますのでよろしくおねがいします

お二人ともコメントありがとうございます
  • 2007-01-31
  • ありす
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

時計設置してみました

貴方は

     人目の董白嬢の玩具です。

プロフィール

ありす@桜ノ羽ことみ

Author:ありす@桜ノ羽ことみ



本拠地:神奈川-厚木

メインIC三十?代目「桜ノ羽ことみ」
覇者・証47
チーム「董白と遊ぼぅ」

♪主なデッキ♪

(落城勝ちか負けの陥陣営)
R王悦
SR魏延
UC厳氏
R高順
C鮑三娘
軍師=C陳宮、SR李儒
(SR諸葛亮、R姜維)


☆無限収集所持数☆
3董白 41枚以上
2董白 54枚以上
3関銀屏 18枚以上
2関銀屏 6枚
3.5王桃 5枚以上
2.1王桃 2枚
3.5トウ芝 57枚以上

3でも引き続き回収中。

☆戦国無限収集☆
UCお玉
SR蒲生氏郷
R蒲生氏郷
UC冬姫
R諏訪姫
C鳥屋尾満栄(エラッタ歓迎)

カレンダー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

恋姫応援中

恋姫シリーズ最新作『戦国†恋姫 ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 【真・恋姫†無双】応援中!
さらにでかく!
