Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C98]

お久しぶりです
DSは、ひたすら槍檄してれば、大体は勝てますね~
新VERは本当に一騎打ちがやりにくいです、全国で弱××強×とか・・・無双ゲージが×は痛すぎる;;

[C99]

お久しぶりです~。
DSは槍激最強ですね、どんどん削れる・・・wその点騎馬は突撃できてるんだか出来てないんだかわからない(苦笑)突撃したつもりが走り回ってたりw
全国で負けた一騎打ちは強××××・・・いやぁ参ってしまいました。

コメントありがとうございました。

[C100]

DS購入したんですかー?
もしそうなら対戦希望ですw
まぁ・・・槍メインですけど・・・(ぉぃ
新Verの一騎打ちはもうやって慣れるしかないですねー、今日も朝いったけど1時間半で4枚排出もちろんレアはでず、新IC、DSキルナ!を作成しましたw

[C101]

残念ながら、友達のをやっただけです(対戦したかったですねぇ
2.1はボク的経験値を積んでいきます。適度にカード資産を増やしていきたいところです。値段もある一部を除いてはそこまでの高騰をみせていないようですし。。。まぁ買ってまでいりませんので、引くか交換するかで、ですね。

コメントありがとです。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

プレイ日記119 急がば回れ、けど走れw

回り道をしていてもいいけど、のんびりもしてられない。そんなボクの心境だったりw

まずは「三国志大戦DS」初体験。。。槍が強い。。。流星が強かったw
ってか、CPU戦慣れちゃうとアレだねw最後は涼他開幕乙デッキで20cくらいで終わらせてカードを出すことに専念してたw

そして、2.1初体験。本当は深夜に行ったんだけど、無制限店で万札の人だらけなんで、断念。昼ごろから、交代制の店で、5セット11戦をプレイ。
2.1初日引き

初引きはこんなのww11戦やって新カードはコモン2枚って・・・(苦笑)1時間に1セットくらいのペースでした。

生でトウ芝とか、R呂姫とか王桃とか見せていただきました・・・いいなぁwwあとはLE馬超の忘れ物が・・・(苦笑)

まぁ感想は端的に言って「一騎打ちが難しい」CPU相手に勝てない勝てない。。。全国では2勝1敗とそれなりの一騎打ちをみせたものの、慣れるまでは大変そう。。。


1月19日(金) From神奈川レジャーランド厚木店

君主:桜ノ羽ことみ

(×○×)×○×

今日は()外の全国対戦のみ。



馬岱入りのメインデッキ。


♪vs覇者=魏 SR王異、SRホウ徳、R司馬イ、R曹仁、程イク
城ゲージ=0:65.0 1c ×
一騎打ち=董卓vs曹仁 △
使用兵法=連環52c/連環52c
使用計略=無双×1、人馬×2、西方×1/攻守×3、反計×2
撃墜王=呂姫・2体
董白嬢の玩具=1体
撃墜4、撤退10



さて、試行錯誤のデッキです。
UC董白、SR周ユ、R甘寧、UC韓当、UC李儒


vs袁 UC劉備、R田豊、ソ授、シン洛、R袁紹、UC張コウ
城ゲージ=86.2:84.4 ○
一騎打ち=なし
使用兵法=連環48c/再起46c
使用計略=業炎×2、双弓×1、暗殺×1/隙なき×1、封印×1、浄化×1、栄光×2
撃墜王=周ユ・6体
董白嬢の玩具=なし
撃墜9、撤退9


vs呉 呉景、孫桓、ハンショウ、SR孫堅、R孫権、UC韓当
城ゲージ=84.1:91.8 ×
一騎打ち=韓当vs孫堅 ×
使用兵法=連環14c/再起18c
使用計略=業炎×4、暗殺×2/火計×2、屍×1
撃墜王=周ユ・9体
董白嬢の玩具=1体
撃墜14、撤退16

ってな具合です。これからデッキの試行錯誤が続きそうです。。。
スポンサーサイト

4件のコメント

[C98]

お久しぶりです
DSは、ひたすら槍檄してれば、大体は勝てますね~
新VERは本当に一騎打ちがやりにくいです、全国で弱××強×とか・・・無双ゲージが×は痛すぎる;;

[C99]

お久しぶりです~。
DSは槍激最強ですね、どんどん削れる・・・wその点騎馬は突撃できてるんだか出来てないんだかわからない(苦笑)突撃したつもりが走り回ってたりw
全国で負けた一騎打ちは強××××・・・いやぁ参ってしまいました。

コメントありがとうございました。

[C100]

DS購入したんですかー?
もしそうなら対戦希望ですw
まぁ・・・槍メインですけど・・・(ぉぃ
新Verの一騎打ちはもうやって慣れるしかないですねー、今日も朝いったけど1時間半で4枚排出もちろんレアはでず、新IC、DSキルナ!を作成しましたw

[C101]

残念ながら、友達のをやっただけです(対戦したかったですねぇ
2.1はボク的経験値を積んでいきます。適度にカード資産を増やしていきたいところです。値段もある一部を除いてはそこまでの高騰をみせていないようですし。。。まぁ買ってまでいりませんので、引くか交換するかで、ですね。

コメントありがとです。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

時計設置してみました

貴方は

     人目の董白嬢の玩具です。

プロフィール

ありす@桜ノ羽ことみ

Author:ありす@桜ノ羽ことみ



本拠地:神奈川-厚木

メインIC三十?代目「桜ノ羽ことみ」
覇者・証47
チーム「董白と遊ぼぅ」

♪主なデッキ♪

(落城勝ちか負けの陥陣営)
R王悦
SR魏延
UC厳氏
R高順
C鮑三娘
軍師=C陳宮、SR李儒
(SR諸葛亮、R姜維)


☆無限収集所持数☆
3董白 41枚以上
2董白 54枚以上
3関銀屏 18枚以上
2関銀屏 6枚
3.5王桃 5枚以上
2.1王桃 2枚
3.5トウ芝 57枚以上

3でも引き続き回収中。

☆戦国無限収集☆
UCお玉
SR蒲生氏郷
R蒲生氏郷
UC冬姫
R諏訪姫
C鳥屋尾満栄(エラッタ歓迎)

カレンダー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

恋姫応援中

恋姫シリーズ最新作『戦国†恋姫 ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 【真・恋姫†無双】応援中!
さらにでかく!
