Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1] お疲れさ~ん

そのプレッシャーに勝てたら、ある意味覇王になれるかもね(苦笑)と言う事でコメント第一号のMIYA参上w

いや~三人とも素晴らしい引きだわ。これも待っていたおかげだ♪今度はもっと待っていればLEが・・・ありえないw?

思ったけど学生はこれから夏休みに入るから三国志は少しやり難くなるよね。ん~複雑だw

[C2] はやっっ

いやまぁあの空気は無理でござろうw
ってか記事載せてそんなたってないのに、コメント早いなぁ。。。w
管理人としては嬉しいけど。

三国志大戦の主な支持層のひとつの大学生はこれから時間持て余すからねぃ・・・(苦笑)
去年はちょうどあきられていた頃だったから良かったけど、今年はいかがカナ?

まぁ積極的に誘ってくれや♪
  • 2006-07-11
  • ありす@董白管理人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

三国志大戦2プレイ日記-1(7州昇格!)

さてさてここのメインコンテンツ。やっとこさプレイ日記が書ける。
ボクんとこの本拠地って無制限×2ヶ所なもので、出来るときに纏めてやるという形にどうしてもなってしまうのですよ。。。(しかも片方が24時間営業と来た。時々東京の有名な覇王サマ方が遠征にいらっしゃるw)

そういうわけでもう1ヵ所の午前3時まで営業している、ミリアンパークネクサスに9日の午後10時ごろから出陣。ここは予約制なので、予約してから待機していますが。。。。

ボク=7番目、MIYA=8番目、K君=9番目・・・・

訳わからね、みんな明日大丈夫?

まぁ10時、11時、と言う区切れ目に入れ替わっていきまして、11時半を過ぎた頃、ボクの出番。ついでにそのころ後ろには僕らを含めないで5人くらい待ちw

7番の台(全12台と充実)になったわけなんですが・・・・・・・

隣は友人群を引っさげた全国でも300位以内、県内では30位以内、店舗内では1位・・・という覇者サマがおられる。。。オイオイ・・・ボクなんかボウにもハシにもかからないとはいえ、こんな状況はないだろ・・・しかも前述したとおり、無制限なんでしばらくはこの状態が続く。。。。

見られているわけでもないのに、隣にいるだけでこのプレッシャー。。。

そんな中で繰り広げてきた全国対戦。

☆使用デッキ
UC朱然、UC小喬、UC程普、UC韓当☆、UC孫権、UC孫桓☆
SR董卓、SR呂姫☆、UC董白、UC高順、UC馬騰
R顔良☆、R田豊☆、UC紀霊☆、 UC淳于瓊、C蹋頓

☆戦績評価
流星は5割、全騎馬、隙無きに関しては全敗。と勝負運は散々であった。

焦りすぎた、というのがまず念頭にある。いっぱいいっぱいになっていた。流星も儀式中につぶされたり、隙無きは流されたり、全騎馬は槍にいじめられたり、、、
なんにしても計略使用に9割近くミスがあった。もちろん武将の運用もミスは目立ったのだが。。。

しかし、そんな中でも「7州昇格」ということで左将軍になってしまいました。

今度は落ち着いて。勝てる戦いだったのも多いさ。この前のときはすごく落ち着いてたもんなぁ・・・

反省点の残るばかりの戦いだったけど・・・

7月9日の引き


やっちゃった。3人揃って2000円前後でSR。鬼引きですw
ありす=馬超、MIYA=賈詡、K君=周姫。
K・・・2で初SRが周姫って・・・・・(苦笑)
スポンサーサイト

2件のコメント

[C1] お疲れさ~ん

そのプレッシャーに勝てたら、ある意味覇王になれるかもね(苦笑)と言う事でコメント第一号のMIYA参上w

いや~三人とも素晴らしい引きだわ。これも待っていたおかげだ♪今度はもっと待っていればLEが・・・ありえないw?

思ったけど学生はこれから夏休みに入るから三国志は少しやり難くなるよね。ん~複雑だw

[C2] はやっっ

いやまぁあの空気は無理でござろうw
ってか記事載せてそんなたってないのに、コメント早いなぁ。。。w
管理人としては嬉しいけど。

三国志大戦の主な支持層のひとつの大学生はこれから時間持て余すからねぃ・・・(苦笑)
去年はちょうどあきられていた頃だったから良かったけど、今年はいかがカナ?

まぁ積極的に誘ってくれや♪
  • 2006-07-11
  • ありす@董白管理人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

時計設置してみました

貴方は

     人目の董白嬢の玩具です。

プロフィール

ありす@桜ノ羽ことみ

Author:ありす@桜ノ羽ことみ



本拠地:神奈川-厚木

メインIC三十?代目「桜ノ羽ことみ」
覇者・証47
チーム「董白と遊ぼぅ」

♪主なデッキ♪

(落城勝ちか負けの陥陣営)
R王悦
SR魏延
UC厳氏
R高順
C鮑三娘
軍師=C陳宮、SR李儒
(SR諸葛亮、R姜維)


☆無限収集所持数☆
3董白 41枚以上
2董白 54枚以上
3関銀屏 18枚以上
2関銀屏 6枚
3.5王桃 5枚以上
2.1王桃 2枚
3.5トウ芝 57枚以上

3でも引き続き回収中。

☆戦国無限収集☆
UCお玉
SR蒲生氏郷
R蒲生氏郷
UC冬姫
R諏訪姫
C鳥屋尾満栄(エラッタ歓迎)

カレンダー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

恋姫応援中

恋姫シリーズ最新作『戦国†恋姫 ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 【真・恋姫†無双】応援中!
さらにでかく!
