Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C72]

銀ちゃんは元気、真面目、ツンデレと部類が分けられる模様です。
そして極めて多いのが真面目な部分とツンデレのデレ部分が融合した形で(ry
というわけです(*´ヮ`)(?

お目汚し失礼しましたw((

[C73]

いえいえ、貴重なご意見ありがとうございます。やはりそうですね。大体イメージしていたものを共有出来ていそうでよかったです。
上記の文章もそういう意味合いがありましたが・・・ボクの力不足でわかりづらいですね。。。悪しからず。

ツンデレ道は奥が深い・・・では。

コメントどうもでした。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

プレイ日記110 君が君で、僕が僕で、銀ペイが銀ペイであるが故に。

最近バタバタしてるなぁ。。。マズイなぁ。
そろそろ、あっちもこっちも真面目に考える時期がきてるということか。大戦もとりあえずひと段落させたいのだが・・・終わらせてくれないのがSSQ。仕方ないですね。

ということを言いつつ息抜きのサブIC。メインで騎馬ばっか使ってるから、槍の移動の遅さにはちょっとイラつくwやっぱりボクは槍が1体までが限度だね。

弓は使い慣れれば、凄く便利。2.1になったら全騎馬から変更するかもしれないしね。

女性西涼使いは全突が多い?という偏見イメージがあるボクのプレイ記録です。


1月11日(木) Fromシルクハット本厚木店

君主:秋名涼月

○×

久々にサブIC稼動。




R関銀屏、UC董白、SR馬超、UC陳宮、R黄忠
涼月仕様。


♪東京vs呉 R魯粛、呉景、旧R孫権、R孫策(槍)、陸遜
城ゲージ=100:10.6 ○
一騎打ち=なし
使用兵法=再起20c/再起23c
使用計略=目覚×1、遮断×2、零距離×4/雄飛×2、夷陵×1
撃墜王=黄忠・7体
関銀屏=計1、撃0、退3、城2、門2、与56.2
董白=計2、撃2、退2、城0、門0、与0
撃破16、撤退9

この日は妙に人が多く、ギャラリーが多かったね。
とりあえずは黄忠爺ちゃん大暴れで1勝。


♪神奈川・藤沢vs涼蜀 蔡ヨウ、UC張飛、Rチョウセン、趙累、R趙雲、UC厳氏
城ゲージ=59.4:67.4 ×
一騎打ち=馬超vsチョウセン △
使用兵法=再起17c/再起28c
使用計略=目覚×3、白銀×1、零距離×2/車輪×2、忠義×1、質実×3
撃墜王=黄忠・9体
関銀屏=計3、撃4、退3、城0、門0、与0
董白=計0、撃1、退3、城1、門1、与12.9
撃破21、撤退12

最初に厳氏に城ダメージをあげすぎてしまった。1発は防げたので、これをしっかり防いでいれば、勝てたと悔やまれる戦い。

引きは特になし。


ありす「やっぱり銀ペーの話も書こうかな?」
関銀屏「なっ、何を言い出すんだ、いきなり」
ありす「顔、真っ赤だぞ」
関銀屏「そ、そんなことは。。大体私は自黒だから赤いかなんてわからないだろう」
ありす「ん、そういえばそうだな」
関銀屏「そこは否定するとこだろうがぁ、なんで女の子に向かってそんなとこ即答する!!」
ありす「あ、気にしてたんだ」
関銀屏「私とて女だ、そういうことは気に・・・」
ありす「銀ペーは今のまんまが一番可愛いよ」
関銀屏「なっっ!(赤面)・・・・そういうことを、しれっと言うなぁー!」


2日分続けて病的な文章付き。。。
銀ペーのキャラが確立されてないが、董白とは違う系列のツンデレではないかと・・・(ツンデレにも種類があんのよねぇ。。。
しかし最早これはツンデレでもなんでもないのかも・・・・
スポンサーサイト

2件のコメント

[C72]

銀ちゃんは元気、真面目、ツンデレと部類が分けられる模様です。
そして極めて多いのが真面目な部分とツンデレのデレ部分が融合した形で(ry
というわけです(*´ヮ`)(?

お目汚し失礼しましたw((

[C73]

いえいえ、貴重なご意見ありがとうございます。やはりそうですね。大体イメージしていたものを共有出来ていそうでよかったです。
上記の文章もそういう意味合いがありましたが・・・ボクの力不足でわかりづらいですね。。。悪しからず。

ツンデレ道は奥が深い・・・では。

コメントどうもでした。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

時計設置してみました

貴方は

     人目の董白嬢の玩具です。

プロフィール

ありす@桜ノ羽ことみ

Author:ありす@桜ノ羽ことみ



本拠地:神奈川-厚木

メインIC三十?代目「桜ノ羽ことみ」
覇者・証47
チーム「董白と遊ぼぅ」

♪主なデッキ♪

(落城勝ちか負けの陥陣営)
R王悦
SR魏延
UC厳氏
R高順
C鮑三娘
軍師=C陳宮、SR李儒
(SR諸葛亮、R姜維)


☆無限収集所持数☆
3董白 41枚以上
2董白 54枚以上
3関銀屏 18枚以上
2関銀屏 6枚
3.5王桃 5枚以上
2.1王桃 2枚
3.5トウ芝 57枚以上

3でも引き続き回収中。

☆戦国無限収集☆
UCお玉
SR蒲生氏郷
R蒲生氏郷
UC冬姫
R諏訪姫
C鳥屋尾満栄(エラッタ歓迎)

カレンダー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

恋姫応援中

恋姫シリーズ最新作『戦国†恋姫 ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 【真・恋姫†無双】応援中!
さらにでかく!
