Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C59]

こんばんわ~( *・ω・)ノ
知識豊富なんてそんな(*´ヮ`)
豆知識ですよw((
最近メイプルやってませんねえ(’’;
ほぼ三国志ですw((

[C60]

コメントどうもです。
そんな謙遜なさらずに~。。ちょこちょこと、「おぉ」と思わせていただけるネタ(内容)というか発言というか、、、単語ですかね。があったりして、その度に感心させられています。

[C61]

どもども、明けましておめでとうございます。
去年度は色々と、
ご迷惑おかけいたしましたー。

よろしければ、
今年度も温かい目で見てあげてやってください(笑)

次回の夏コミこそはなんとか!
なんとかなんかします。(適当(爆)

[C62]

おめでとうございます。
ご迷惑だなんて、かけられていませんよぉ~。

夏コミはまだ実現するか否かはわかりませんが、なんかやる予定ですww

これからもよろしくお願いいたします☆

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

新年、明けましておめでとうございます。

2007年を迎えました。どうぞ今年もよろしくお願いいたします。

皆さんはすでに「大戦初め」は済まされましたでしょうか?(きっと済ましてないほうが充実してるんでしょうが・・・w)ボクは昨日、今日としてしまいましたねw

というわけで遅れましたが、新しい年を迎えてLINK先も増やさせていただきました。そのご紹介です。

まずは、
「陸遜信者」の信信信さんのブログ
安信できない。
色々知識が豊富なお方です。メイプルストーリーのブログも兼ねてらっしゃいます。
ボクも1日だけやってたなぁ~メイプル(ぁ 横スクロールって苦手なのよw


続いては、
女性単覇者として、すっごくモテモテなどどいつさんのブログ
どどいつで喜怒哀楽的雑記in大和
君主としてもブロガーとしても素敵な高校生さんです。テンプレ一緒♪しかしなんか演出されていて素敵さが増していますが・・・w


という、素敵な2名さんのブログと相互リンクを結びました~☆

・・・ボクも「董白覇者」と呼ばれるようにがんばらねば。。。

今日も純正の人馬を用いた覇者にあの変則デッキは勝ったのですよ~ww可能性は0じゃない。そう信じて今年も突き進むのです。

続きは11月、12月分の戦績と董白お嬢。


桜ノ羽ことみの2006年を終わっての全国対人戦績晒し~☆

「443戦180勝259敗4分。14州・丞相。」
11月は「85戦36勝49敗0分」
12月は「31戦12勝19敗0分」
大会は「25戦7勝17敗1分」でした。

11月の一騎打ち「27勝33敗9分」
12月の一騎打ち「14勝13敗2分」

さて続いて、11月の董白~★

85戦の戦いに参戦。  「来てあげたけど?」
計略を37回使用。  「息絶えるがいい」
64人の猛者を撃破。  「貴方ごときが近づけると思った?」
200回の撤退。  「お爺様ーっ!」
攻城を99回達成。  「ははは 弱いね」
攻弱を22回達成。  「みんな私のおもちゃにしてやろう」

☆一騎打ち
・vs文醜×・vs蜀R馬超×・vsSR呂布(涼)○・vs魏SR関羽×・徐晃×・華雄×・馬騰×・華雄×

あら。呂布に勝ったはいいが、それしか勝ってない。


続いて12月の董白~☆★

31戦の戦いに参戦。  「来てあげたけど?」
計略を2回使用。  「息絶えるがいい」
17人の猛者を撃破。  「貴方ごときが近づけると思った?」
81回の撤退。  「お爺様ーっ!」
攻城を30回達成。  「ははは 弱いね」
攻弱を5回達成。  「みんな私のおもちゃにしてやろう」

メインICでは一騎打ちなし。。。
サブでは八卦大徳の趙雲に勝ちましたがw

お疲れ様です。今年も我が軍に勝利を呼び込んでくださいませ。
・・・最近は少しばかり戦い方が変わって、董白お嬢様の出番は多くなりましたよ?やはり「逃がさない」ことは重要ですね。

ではでは失礼いたしました。
改めて今年もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

4件のコメント

[C59]

こんばんわ~( *・ω・)ノ
知識豊富なんてそんな(*´ヮ`)
豆知識ですよw((
最近メイプルやってませんねえ(’’;
ほぼ三国志ですw((

[C60]

コメントどうもです。
そんな謙遜なさらずに~。。ちょこちょこと、「おぉ」と思わせていただけるネタ(内容)というか発言というか、、、単語ですかね。があったりして、その度に感心させられています。

[C61]

どもども、明けましておめでとうございます。
去年度は色々と、
ご迷惑おかけいたしましたー。

よろしければ、
今年度も温かい目で見てあげてやってください(笑)

次回の夏コミこそはなんとか!
なんとかなんかします。(適当(爆)

[C62]

おめでとうございます。
ご迷惑だなんて、かけられていませんよぉ~。

夏コミはまだ実現するか否かはわかりませんが、なんかやる予定ですww

これからもよろしくお願いいたします☆

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

時計設置してみました

貴方は

     人目の董白嬢の玩具です。

プロフィール

ありす@桜ノ羽ことみ

Author:ありす@桜ノ羽ことみ



本拠地:神奈川-厚木

メインIC三十?代目「桜ノ羽ことみ」
覇者・証47
チーム「董白と遊ぼぅ」

♪主なデッキ♪

(落城勝ちか負けの陥陣営)
R王悦
SR魏延
UC厳氏
R高順
C鮑三娘
軍師=C陳宮、SR李儒
(SR諸葛亮、R姜維)


☆無限収集所持数☆
3董白 41枚以上
2董白 54枚以上
3関銀屏 18枚以上
2関銀屏 6枚
3.5王桃 5枚以上
2.1王桃 2枚
3.5トウ芝 57枚以上

3でも引き続き回収中。

☆戦国無限収集☆
UCお玉
SR蒲生氏郷
R蒲生氏郷
UC冬姫
R諏訪姫
C鳥屋尾満栄(エラッタ歓迎)

カレンダー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

恋姫応援中

恋姫シリーズ最新作『戦国†恋姫 ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 【真・恋姫†無双】応援中!
さらにでかく!
