Entries



-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

プレイ日記91 大空の青、草や木の緑。

一昨日はお泊りでした。仕事→大戦→友人宅へ。その反動か、13時間くらい寝て起きた今日。そんなわけで更新できず申し訳ない。

15日午前10時から期間限定の「恋姫†無双」豪華版の予約を済ませて参りました。1月26日発売・・・大戦DSの発売翌日なんですよね。2.1稼動もその辺りだろうし。。。三国志三昧だぁね。

え、ボクはDS持ってないから買わないけどねw 2.1の待ちの列に並びながらDSやってるという光景が当たり前になるのかしら?w


12月13日(水) Fromシルクハット本厚木店

君主:桜ノ羽ことみ

○×

天下統一戦1,2戦目。




好きこそ物の上手なれ。この子たちを用いて天下を目指さなきゃ意味がない。


♪統一戦1vs呉 カン沢、R甘寧、R周ユ、R孫策(騎馬)、UC韓当
城ゲージ=100:91.8 ○
一騎打ち=なし
使用兵法=神速14c/再起10c
使用計略=人馬×1、西方×3/推挙×1、双弓×1、赤壁×1、蛮勇×2
撃墜王=馬岱・6体
董白嬢の玩具=なし
撃破10、撤退12

人馬の動きも荒く、戦い方としては満足いくものではなかった。
赤壁を打たせない、動きが出来なかったのが非常に残念。


♪統一戦2vs蜀 UC黄月英、R劉備、夏侯月姫、R趙雲、UC張飛
城ゲージ=0:61.8 74c ×
一騎打ち=なし
使用兵法=神速76c/増援86c
使用計略=西方×2/忠義×1
撃墜王=呂姫、董卓・1体
董白嬢の玩具=なし
撃破2、撤退4

開幕乙。
忠義と増援で回復しながら粘られた。こっちの攻城は董白が5回。

というわけで、早くも逆リーチ。どうなることやら。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

時計設置してみました

貴方は

     人目の董白嬢の玩具です。

プロフィール

ありす@桜ノ羽ことみ

Author:ありす@桜ノ羽ことみ



本拠地:神奈川-厚木

メインIC三十?代目「桜ノ羽ことみ」
覇者・証47
チーム「董白と遊ぼぅ」

♪主なデッキ♪

(落城勝ちか負けの陥陣営)
R王悦
SR魏延
UC厳氏
R高順
C鮑三娘
軍師=C陳宮、SR李儒
(SR諸葛亮、R姜維)


☆無限収集所持数☆
3董白 41枚以上
2董白 54枚以上
3関銀屏 18枚以上
2関銀屏 6枚
3.5王桃 5枚以上
2.1王桃 2枚
3.5トウ芝 57枚以上

3でも引き続き回収中。

☆戦国無限収集☆
UCお玉
SR蒲生氏郷
R蒲生氏郷
UC冬姫
R諏訪姫
C鳥屋尾満栄(エラッタ歓迎)

カレンダー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

恋姫応援中

恋姫シリーズ最新作『戦国†恋姫 ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 【真・恋姫†無双】応援中!
さらにでかく!
