Entries



-件のコメント

[C46] 御訪問ありがとうございました

はじめまして、長月舞紗といいます。
日にちが空いてしまいましたが、御訪問&絵へのコメント、ありがとうございました^^
あんな絵でも感想がいただけて、ありがたいことです><

しかし一騎打ち・・・すごいですね^^;
一騎打ちは苦手なので、勇猛持ちと当たったら既に自城に戻してますよΣ(゚Д゚)

永遠の初心者なんで、プレイ日記はとてもしょぼいですが、また見に来てやってください^^;
こちらも宜しければ、また伺わせて頂きます。
でわ、失礼いたしましたー。

[C47]

コメントどうもです。いえいえ、レスしていただけたので十分ですよ。あの子は目元が好みのツボでした☆

ボクも決して強いわけじゃないです、・・・董白だからですよ?(愛でしょw
けどやっぱり負けが多いんですが。一応呂布にも勝ったことがあります、うちの董白は。

一騎打ちはこの日店内対戦している、友人のMIYAのが圧倒的に強いですね。春華さんで呂姫と互角に渡りあいますし、武力が互角同士なら間違いなくこちらが落ちます。

こちらこそ、ただの羅列みたいな日記ですが、また見に来てくださると嬉しいです。それではごきげんようです。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

プレイ日記89 天より受けたもうた幸運と不幸。

こういうわけのわからないタイトルは得意(?)なのだ。

というわけで、ごきげんよう、ありすです。

本日お送りするは、運が少しずつカード運から勝負運に向いていく分岐点っぽいところです。更新できなかった金曜の夜、23時ごろから、神奈川レジャーランドに行き、0時をまわり大会が出来なくなった頃に台をゲット。全国を3つのICでやってまいりました。MIYAとの店内も。

12月9日(土) From神奈川レジャーランド厚木店

君主:桜ノ羽ことみ

(店内)○△○○/(全国)××

君主:秋名涼月

○△

君主:撲殺天使董白

忘れた。。。w ○××

最後の最後でボタン押し間違えて、記事消えたので簡易版にて報告。




店内。

♪vsMIYA覇者=魏 R夏侯惇、SRホウ徳、SR王異、ジュンユウ、張春華
城ゲージ=47.9:14.4 ○
一騎打ち=呂姫vs張春華 △
使用兵法=神速31c/魏軍27c
使用計略=人馬×1、忠義×1、西方×4/報い×2、水計×2
撃墜王=馬岱・3体
董白嬢の玩具=1体
撃破7、撤退16

春華姐さん呂姫と引き分けとは。。。
恐妻とツンデレラ、ある意味「夢の対決」でした。


↓運悪く、他に店内やってた人と当たりました。申し訳ない。

♪vs覇者=魏 満寵、UC曹仁、ジュンユウ、ウ禁、UC典イ
城ゲージ=100:100 △
一騎打ち=董白vs満寵 △
使用兵法=神速26c/車輪25c
使用計略=無双×1、人馬×2、忠義×1、西方×2/水計×2、魏武×1、刹那×1
撃墜王=馬岱・5体
董白嬢の玩具=なし
撃破10、撤退10

光物なしながらも、決してネタではないデッキ。傾向としてMIYAのデッキと似ているデッキ。
痛み分けで終わったものの、董白が一騎打ちで引き分けたので満足。


改めて、vsMIYA

♪vsMIYA覇者=魏 ジュンユウ、SR王異、SRホウ徳、張春華、R夏侯惇
城ゲージ=100:90.9 ○
一騎打ち=董卓vsホウ徳 × 馬騰vs夏侯惇 ×
使用兵法=神速20c/連環20c
使用計略=遮断×1、人馬×2、西方×2/報い×1、雲散×1
撃墜王=董卓・4体
董白嬢の玩具=3体
撃破8、撤退11

最後の最後までもつれた戦い。馬騰でピンチを敗因とせず、最後の0カウントで董卓の攻城が入り勝利。
MIYA一騎打ち、つえーな。

そのあとのCPU戦は難なく勝利。


全国。

♪vs覇者=呉 呉夫人、SR太史慈、SR呂蒙、UC韓当、虞翻
城ゲージ=63.8:90.3 ×
一騎打ち=なし
使用兵法=神速63c/連環63c
使用計略=無双×2、人馬×1、西方×2/乱れ×4、麻痺矢×1
撃墜王=呂姫・3体
董白嬢の玩具=2体
撃破8、撤退11

麻痺矢の乱れうち、こえー。




涼月仕様。


♪千葉vs蜀 ビ夫人、UC張飛、UC関羽、LE趙雲
城ゲージ=100:0 7c ○
一騎打ち=董白vs趙雲 ×
使用兵法=再起未/再起67c
使用計略=目覚×1、白銀×1、零距離×1/身代×2、神速×3
撃墜王=馬超、陳宮・3体
関銀屏=計1、撃1、退1、城2、門2、与59.4
董白=計0、撃1、退1、城0、門0、与0
撃破10、撤退4


♪東京vs魏 R許チョ、ジュンユウ、楽進、李通、程イク、張春華
城ゲージ=100:100 △
一騎打ち=黄忠vs李通 ○
使用兵法=再起34c/再起24c
使用計略=白銀×1、零距離×2/防護×2、水計×2
撃墜王=黄忠・6体
関銀屏=計0、撃2、退2、城0、門0、与0
董白=計0、撃1、退2、城0、門0、与0
撃破16、撤退10


撲殺天使董白仕様。
メインデッキを使用して、勘を取り戻そうと出陣。
対戦結果はいつもどおりながら覚えていませんが。


素の董白が八卦+大徳状態の趙雲に一騎打ちで勝ったぁ~~~!

↑さっきこのあたりで消えたw

単純武力差が10以上。多分、董白2に対して、趙雲16か18。+勇猛。

無双、檄、檄、檄、檄、だったかな?思わず叫びましたねw

そんなこんなですが、特に引きは無し。

2件のコメント

[C46] 御訪問ありがとうございました

はじめまして、長月舞紗といいます。
日にちが空いてしまいましたが、御訪問&絵へのコメント、ありがとうございました^^
あんな絵でも感想がいただけて、ありがたいことです><

しかし一騎打ち・・・すごいですね^^;
一騎打ちは苦手なので、勇猛持ちと当たったら既に自城に戻してますよΣ(゚Д゚)

永遠の初心者なんで、プレイ日記はとてもしょぼいですが、また見に来てやってください^^;
こちらも宜しければ、また伺わせて頂きます。
でわ、失礼いたしましたー。

[C47]

コメントどうもです。いえいえ、レスしていただけたので十分ですよ。あの子は目元が好みのツボでした☆

ボクも決して強いわけじゃないです、・・・董白だからですよ?(愛でしょw
けどやっぱり負けが多いんですが。一応呂布にも勝ったことがあります、うちの董白は。

一騎打ちはこの日店内対戦している、友人のMIYAのが圧倒的に強いですね。春華さんで呂姫と互角に渡りあいますし、武力が互角同士なら間違いなくこちらが落ちます。

こちらこそ、ただの羅列みたいな日記ですが、また見に来てくださると嬉しいです。それではごきげんようです。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

時計設置してみました

貴方は

     人目の董白嬢の玩具です。

プロフィール

ありす@桜ノ羽ことみ

Author:ありす@桜ノ羽ことみ



本拠地:神奈川-厚木

メインIC三十?代目「桜ノ羽ことみ」
覇者・証47
チーム「董白と遊ぼぅ」

♪主なデッキ♪

(落城勝ちか負けの陥陣営)
R王悦
SR魏延
UC厳氏
R高順
C鮑三娘
軍師=C陳宮、SR李儒
(SR諸葛亮、R姜維)


☆無限収集所持数☆
3董白 41枚以上
2董白 54枚以上
3関銀屏 18枚以上
2関銀屏 6枚
3.5王桃 5枚以上
2.1王桃 2枚
3.5トウ芝 57枚以上

3でも引き続き回収中。

☆戦国無限収集☆
UCお玉
SR蒲生氏郷
R蒲生氏郷
UC冬姫
R諏訪姫
C鳥屋尾満栄(エラッタ歓迎)

カレンダー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

恋姫応援中

恋姫シリーズ最新作『戦国†恋姫 ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 【真・恋姫†無双】応援中!
さらにでかく!
