Entries



-件のコメント

[C39]

プロフィールから見るとSRホウ徳使ってないですよね?しかも×2なんて~
トレードしてください!!!!!

[C40]

あ、いやぁ。ゴメンね。自引き一覧だけど、持ってるわけじゃないんですよ。ホウ徳は、1枚は張遼とトレードしてしまい、もう1枚は時々使ってる張春華司馬イ夫婦デッキに使ってるんで、申し訳ない。将来的にも使う予定があるんですよ。。。もう1枚引いたらまた報告します。紛らわしいリスト書いて申し訳なかった。

[C41]

まじっすか??
(泣)(泣)(泣)
ではもう1枚引いてくださいね!

[C42]

ごめんねぇ。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

プレイ日記78 昨日の続き☆

明日掲載の記事の範囲ですが、SR孫尚香を引きました。
なのでとりあえず、自引のSRとLEを晒してみようかなと思います。

(魏)張春華×3、ホウ徳×2
(蜀)孫尚香×3、馬超×1、ホウ統×1、LE趙雲×1
(呉)孫策×1、太史慈×2
(涼)チョウセン×1
(袁)袁紹×1
(他)華ダ×1、孟獲×1

一時期の主力の董卓はMIYAから。今でも現役のツンデレラは落札したもの。をそれぞれ使用しています。張遼、諸葛亮、他呂布は別途入手で持っています。

にしても、偏りがあるなぁ・・・


そういえば、リンク先にもあります「三国志大戦2 桃園の誓い」のtennisbakaさんに董白3枚を頂きました。ありがとうございます。

今日の日記の25日にもAくんから2枚貰って、トータル5枚増です。


11月25日(土) Fromミリアンパークネクサス

君主:桜ノ羽ことみ

(×)

君主:秋名涼月

(○○×××)○○△○×

後編だよ☆




涼月仕様。


♪制圧戦2・福岡vs蜀 LE関羽、LE趙雲、LE諸葛亮、Rホウ統
城ゲージ=100:85.0 ○
一騎打ち=なし
使用兵法=再起25c/再起33c
使用計略=目覚×2、白銀×1、零距離×2/車輪×1、神速×1、八卦×2
撃墜王=、陳宮、黄忠・3体
関銀屏=計2、撃0、退2、城0、門0、与0
董白=計0、撃1、退0、城2、門0、与15.0
撃破9、撤退5

豪華やなぁ・・・・w
董白を死なすことなく2度攻城に成功し勝利。
3州へ昇格。


♪愛知vs魏 R夏侯惇、楽進、SRカク、SR張遼、R曹仁
城ゲージ=90.9:76.8 ○
一騎打ち=なし
使用兵法=再起21c/再起20c
使用計略=目覚×2、白銀×2、零距離×1/神速×2、刹那×1
撃墜王=、馬超、陳宮・5体
関銀屏=計2、撃2、退3、城0、門0、与0
董白=計0、撃1、退3、城3、門0、与23.2
撃破15、撤退11

攻城要員董白w
連続して攻城が董白だけってどうよ?w
白銀は重いけど、つおいね、ホントに。


♪兵庫vs蜀 甘皇后、Rホウ統、UC張飛、リョウ化、孟達、R黄忠
城ゲージ=100:100 △
一騎打ち=関銀屏vs張飛 ×
使用兵法=再起29c/再起2c
使用計略=目覚×1、白銀×2、零距離×1/回復×1、連環×1、車輪×1
撃墜王=、馬超・4体
関銀屏=計1、撃0、退3、城0、門0、与0
董白=計0、撃0、退3、城0、門0、与0
撃破7、撤退10

全国デビュー戦。マヂデビューなんかなんなのか。・・・とにかく踊っている甘ちゃんを止められなかった。
その最中で攻城をさせなかったのは良く踏ん張ったが、、、

ってか銀ちゃん、張飛と喧嘩しすぎw(しかも強化前に。
そんなに義理の叔父とじゃれあいたいのかいw


♪埼玉vs呉 UC韓当、R孫堅、陸遜、R甘寧、ハンショウ
城ゲージ=100:75.3 ○
一騎打ち=関銀屏vsハンショウ ○
使用兵法=再起63c/再起28c
使用計略=目覚×1、白銀×1、零距離×1/天啓×1、夷陵×2
撃墜王=、馬超・4体
関銀屏=計1、撃3、退1、城1、門0、与17.1
董白=計0、撃0、退2、城1、門0、与7.6
撃破7、撤退8

公開試合第1試合。仲間内が後ろに集まって観ているだけで緊張してしまうなw
全国未勝利の方を相手に、不甲斐ない戦い方をしてしまった。
MIYA曰く「白銀を使うタイミングがダメだった」
ボクもそう思う。


♪静岡vs蜀 UC黄忠、SR諸葛亮、夏侯月姫、魏延、馬ショク
城ゲージ=35.6:92.4 ×
一騎打ち=馬超vs魏延 ○
使用兵法=再起61c/再起30c
使用計略=目覚×2、白銀×2/不撓×2、八卦×3、落雷×1、泣斬×4
撃墜王=、馬超・3体
関銀屏=計2、撃1、退3、城0、門0、与0
董白=計0、撃0、退3、城1、門0、与7.6
撃破6、撤退13

公開試合第2試合。且つエロゲ君主対決wまたもや「カノギvsDC2」今まで2戦とも、1人のフルネームではなく、2人なんだよねw今回は天枷姓のお二人。
とにかく馬ショクを斬るお方で、「本当に泣いてますか?」と聞きたくなるような・・・w
しかしその分で上がった士気は鬼のように生かされ、ひとり掛け八卦不撓なんぞ、恐ろしくて手がつけられない。八卦頻発できるのは確かに強みかもですね。
ただネタの域を抜け出せない馬ショクなのでした。

引きは徐晃、諸葛亮、そしてもらい物の陳琳。

涼月はトータル
16戦 8勝6敗 57.1%

4件のコメント

[C39]

プロフィールから見るとSRホウ徳使ってないですよね?しかも×2なんて~
トレードしてください!!!!!

[C40]

あ、いやぁ。ゴメンね。自引き一覧だけど、持ってるわけじゃないんですよ。ホウ徳は、1枚は張遼とトレードしてしまい、もう1枚は時々使ってる張春華司馬イ夫婦デッキに使ってるんで、申し訳ない。将来的にも使う予定があるんですよ。。。もう1枚引いたらまた報告します。紛らわしいリスト書いて申し訳なかった。

[C41]

まじっすか??
(泣)(泣)(泣)
ではもう1枚引いてくださいね!

[C42]

ごめんねぇ。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

時計設置してみました

貴方は

     人目の董白嬢の玩具です。

プロフィール

ありす@桜ノ羽ことみ

Author:ありす@桜ノ羽ことみ



本拠地:神奈川-厚木

メインIC三十?代目「桜ノ羽ことみ」
覇者・証47
チーム「董白と遊ぼぅ」

♪主なデッキ♪

(落城勝ちか負けの陥陣営)
R王悦
SR魏延
UC厳氏
R高順
C鮑三娘
軍師=C陳宮、SR李儒
(SR諸葛亮、R姜維)


☆無限収集所持数☆
3董白 41枚以上
2董白 54枚以上
3関銀屏 18枚以上
2関銀屏 6枚
3.5王桃 5枚以上
2.1王桃 2枚
3.5トウ芝 57枚以上

3でも引き続き回収中。

☆戦国無限収集☆
UCお玉
SR蒲生氏郷
R蒲生氏郷
UC冬姫
R諏訪姫
C鳥屋尾満栄(エラッタ歓迎)

カレンダー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

恋姫応援中

恋姫シリーズ最新作『戦国†恋姫 ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 【真・恋姫†無双】応援中!
さらにでかく!
