Entries



-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

プレイ日記72 誰も俺を止められる奴はいないぜ!

昨日は変なもん載っけて申し訳ない。
ただ後悔はしていないよ。自分の書こうと思ったもん書いてるんだしとりあえず、力がなくても出していくことがいいことだと思ってるし。

というわけで、今日はプレイ日記。

11月20日(月) From神奈川レジャーランド厚木店

君主:桜ノ羽ことみ

×××

もう俺を止められる奴は誰もいない。。。

・・・誰かボクをぉ、止めてくださいぃ!




メインデッキ使用です。


vs呉 R孫堅、R周ユ、UC韓当、R孫策(槍)、ハンショウ
城ゲージ=70.0:81.8 ×
一騎打ち=呂姫vs周ユ ○
使用兵法=神速未/連環36c
使用計略=無双×3、人馬×1/赤壁×2、雄飛×1
撃墜王=呂姫・6体
董白嬢の玩具=なし
撃破10、撤退8

序盤呂姫の大暴れにより先制も、赤壁と、孫策の大暴れにより、周ユが攻城2発。全騎馬が弓2発分取り返すのは中々きつい。。。またまた兵法未使用という致命的ミスもあり敗退。


vs呉 UC韓当、呉夫人、R孫堅、徐盛、陸遜
城ゲージ=67.6:82.1 ×
一騎打ち=なし
使用兵法=神速49c後/速軍49c先
使用計略=無双×1、人馬×1、不屈×1、西方×2/賢母×1、天啓×1、夷陵×1
撃墜王=呂姫、董卓・1体
董白嬢の玩具=なし
撃破2、撤退10

無謀な攻めのしすぎだね。MIYAにも指摘されたけど、反省。それで無駄に部隊を失っている。
賢母→天啓の被害を孫堅と陸遜の壁攻城2発に凌げていたものの、反撃実らず。
天啓だからって焦らない。というのが今後に生きるといい。


♪vs覇者=蜀 R姜維、SR趙雲、SR諸葛亮、UC張飛
城ゲージ=70.9:92.1 ×
一騎打ち=董卓vs姜維 △
使用兵法=再起24c/再起未
使用計略=無双×3、西方×2/挑発×2、八ケイ×2、車輪×1
撃墜王=馬騰・3体
董白嬢の玩具=なし
撃破4、撤退11

知人以外の覇者とは初の対決。
張り付いて突撃ってところでいきなり車輪とやはり計略の使うタイミングがグーでした。。。
1回目の猛攻は凌げたものの、結局は八ケイの皆様を抑えきれず。
最後の最後にようやく馬騰が1発攻城を入れることが出来、一矢報いたがそこまで。
挑発のいやらしさを久々に実感しました。


ってなわけで、8連敗と自己記録更新。引きはR大喬。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

時計設置してみました

貴方は

     人目の董白嬢の玩具です。

プロフィール

ありす@桜ノ羽ことみ

Author:ありす@桜ノ羽ことみ



本拠地:神奈川-厚木

メインIC三十?代目「桜ノ羽ことみ」
覇者・証47
チーム「董白と遊ぼぅ」

♪主なデッキ♪

(落城勝ちか負けの陥陣営)
R王悦
SR魏延
UC厳氏
R高順
C鮑三娘
軍師=C陳宮、SR李儒
(SR諸葛亮、R姜維)


☆無限収集所持数☆
3董白 41枚以上
2董白 54枚以上
3関銀屏 18枚以上
2関銀屏 6枚
3.5王桃 5枚以上
2.1王桃 2枚
3.5トウ芝 57枚以上

3でも引き続き回収中。

☆戦国無限収集☆
UCお玉
SR蒲生氏郷
R蒲生氏郷
UC冬姫
R諏訪姫
C鳥屋尾満栄(エラッタ歓迎)

カレンダー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

恋姫応援中

恋姫シリーズ最新作『戦国†恋姫 ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 【真・恋姫†無双】応援中!
さらにでかく!
