Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C30]

コメントをどうぞ

[C31]

すみません、上のやつ間違えました!!
僕も昨日までどん底でしたよ~
そういえばまた董白1枚ゲットしましたよ~

[C32]

あらら、そういう時ってやっぱりありますよね。。14州の実力は恐ろしいですよ~。
わざわざご連絡ありがとうございます。ぜひとも欲しいですけど、1枚ずつ送っていたら送料がキリなくなってしまいますから、もう1枚手に入ったら、こちらR1枚と、董白2枚でとかでトレードなんてどうでしょうか?

[C33]

返信遅くなってすみません。
董白2枚ゲットしなきゃですね~
R1枚とかいいんですか?

[C34]

以前もお世話になってますし、欲しいアンコモンって実はあんまり出づらいのですよね。だから董白2~3枚でR1枚くらいで大丈夫ですよ。
また集まったときに言っていただければ、そのとき所有の放出できるRを提示しますね。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

プレイ日記71 アレ?プレイ日記?

先日宣言していたストーリーを楽しみにしていた人、申し訳ない。(そんな人いるんかいな?w

「ちょっとどういうこと!?」

「いや、あの、その、誘われてやってきちゃって、さぁ。。。」

「あんたねー、宣言したら、ちゃんとやんなさいよ」

「・・・・すんません」


・・・・やべぇ、むつイ。
これからもいろいろ挑戦していくんじゃない?w


11月17日(金) From神奈川レジャーランド厚木店

君主:桜ノ羽ことみ

(店内→)×(全国→)×××××


○がない。。。


↑店内及び全国1、4、5戦目使用Wツンデレデッキ①

R関銀ペイ、LE趙雲、UC張飛、UC陳宮、ゾウ覇
↑全国2戦目使用。理想は破滅目醒めデッキ②


↑全国3戦目使用。仲達&春華デッキ③

いくら数値が下がらないからって、試しすぎw


♪①vsMIYA覇者=魏 楽進、ジュンユウ、R典イ、R夏侯惇、張春華
城ゲージ=86.8:92.1 ×
一騎打ち=馬岱vs夏侯惇 ×
使用兵法=神速20c/再起20c
使用計略=遮断×1、無双×3、西方×2/魏武×2、隻眼×1、雲散×2
撃墜王=馬岱・4体
董白嬢の玩具=なし
撃破9、撤退17

結果から言えば春華さんの奇襲壁攻城1発と、馬岱の壁攻城1発という結果。
えっとね、惜しかったシーンは西方を駆使してMIYAのジュンユウマウントを振り切り、全滅まで追い込んで、董白が攻城準備、呂姫がマウントという姿勢をとる。ここで、当然再起。呂姫が暴れるも、春華姉さんに雲散されて、終わりだね。
MIYAはこのあと、違うところで店内対戦しようとしていた6州の方と当たっていました。(アラw


♪①vs涼 華雄、R董卓、蔡ヨウ、馬騰、侯成
城ゲージ=42.6:51.8 ×
一騎打ち=呂姫vs董卓 ○ 董白vs華雄 ×
使用兵法=神速44c先/神速44c後
使用計略=無双×3、西方×2/人馬×1、封印×1、西方×1
撃墜王=馬岱・3体
董白嬢の玩具=なし
撃破6、撤退12

人馬って敵に回すとこわいのね。。。(汗。
人馬神速なんか脅威を感じたよ。
呂姫が暴れれば何とかなるかな?なんて思ったんだけど、そんなことなかった。
人馬を使わず、先制リードを出来ていただけに、悔しかった。号令同士ぶつけたほうが良さそうね。


♪②vs涼 馬騰、R董卓、侯成、蔡ヨウ、華雄
城ゲージ=40.6:72.6 ×
一騎打ち=趙雲vs馬騰 △
使用兵法=連環61c/神速1c
使用計略=目醒×1、神速×1、車輪×3、破滅×1/人馬×3
撃墜王=関銀ペイ、趙雲、張飛・2体
堰月刀のサビ=2体
撃破6、撤退8

さっきの人馬の人と再び。(30分空けたのにぃ~w
メインだったのに対して、今度は初挑戦のデッキ(3人が戦器持ちだったのでどう映るかわからんがw
余程気が合うんだろうと、勝手に納得して会戦。
(なお、趙雲と張飛は恋姫バージョンw

槍を警戒して中々攻め込んでこれない中、張飛で攻勢をかけたところ、それを回避する形で、人馬をかけて左右から攻めてくる。
なんとも出来ない我が陣営w

結局何が起こったかはっきりとは覚えていないですが(ォィ。

破滅→目醒とつなぎ、更に張飛と競演。
そして城門に銀ペイが一矢報いることが出来たので良かったw


♪③vs他 張梁、司馬徽、金環三結、阿会ナン、UC周倉、SR呂布
城ゲージ=0:100 11c ×
一騎打ち=なし
使用兵法=連環未/再起未
使用計略=雲散×1、後方×2/無双×3
撃墜王=司馬イ、郭嘉・2体
奥様に捻り潰された鼠=1体
撃破6、撤退7

あ、あんたなんかに来て欲しくなんかないんだからね!

(ってか本当に呂布さん来ないでください。


♪①vs蜀呉 趙累、夏侯月姫、朱桓、丁奉、呉景、ハンショウ、呂範
城ゲージ=0:91.2 68c ×
一騎打ち=なし
使用兵法=神速未/増援73c
使用計略=無双×1、不屈×1/忠義×1
撃墜王=なし
董白嬢の玩具=なし
撃破0、撤退5

やべぇ。ここに来て、オールコモンデッキに当たるとは。しかも30cで落城負け。うん、まったくいいところなかったよ。
この低コストデッキはすげぇ。(相手や使い方次第だが。
間違いなくボクで使ってもいい戦績は残せない。
実際に負けてもどうして負けたかわからない。そんな呆気にとられる戦いでした。


♪①vs呉 ハンショウ、R周ユ、周泰、R孫堅、呉夫人
城ゲージ=81.8:100 ×
一騎打ち=なし
使用兵法=再起未/連環15c
使用計略=無双×2、人馬×1、西方×2/赤壁×3
撃墜王=董卓・2体
董白嬢の玩具=なし
撃破4、撤退11

燃える燃える燃えるぅ。
1撃の攻城を許してしまって敗退。

3戦連続兵法未使用で敗退と来た。昨日の閃きで兵法を打てる状況と訳が違う。そりゃあ勝てないわ。と昇格後全国5連敗。

引き?手腕名君。MIYAはススメホウ統。
スポンサーサイト

5件のコメント

[C30]

コメントをどうぞ

[C31]

すみません、上のやつ間違えました!!
僕も昨日までどん底でしたよ~
そういえばまた董白1枚ゲットしましたよ~

[C32]

あらら、そういう時ってやっぱりありますよね。。14州の実力は恐ろしいですよ~。
わざわざご連絡ありがとうございます。ぜひとも欲しいですけど、1枚ずつ送っていたら送料がキリなくなってしまいますから、もう1枚手に入ったら、こちらR1枚と、董白2枚でとかでトレードなんてどうでしょうか?

[C33]

返信遅くなってすみません。
董白2枚ゲットしなきゃですね~
R1枚とかいいんですか?

[C34]

以前もお世話になってますし、欲しいアンコモンって実はあんまり出づらいのですよね。だから董白2~3枚でR1枚くらいで大丈夫ですよ。
また集まったときに言っていただければ、そのとき所有の放出できるRを提示しますね。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

時計設置してみました

貴方は

     人目の董白嬢の玩具です。

プロフィール

ありす@桜ノ羽ことみ

Author:ありす@桜ノ羽ことみ



本拠地:神奈川-厚木

メインIC三十?代目「桜ノ羽ことみ」
覇者・証47
チーム「董白と遊ぼぅ」

♪主なデッキ♪

(落城勝ちか負けの陥陣営)
R王悦
SR魏延
UC厳氏
R高順
C鮑三娘
軍師=C陳宮、SR李儒
(SR諸葛亮、R姜維)


☆無限収集所持数☆
3董白 41枚以上
2董白 54枚以上
3関銀屏 18枚以上
2関銀屏 6枚
3.5王桃 5枚以上
2.1王桃 2枚
3.5トウ芝 57枚以上

3でも引き続き回収中。

☆戦国無限収集☆
UCお玉
SR蒲生氏郷
R蒲生氏郷
UC冬姫
R諏訪姫
C鳥屋尾満栄(エラッタ歓迎)

カレンダー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

恋姫応援中

恋姫シリーズ最新作『戦国†恋姫 ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 【真・恋姫†無双】応援中!
さらにでかく!
