Entries



-件のコメント

[C28] それが戦というもの・・・。

バトー様はそういう時に使うから良いんです(断言)!!決し3回連続で計略使ってもそれは当然だと思うよ♪自分だって迷わずそうすると思うしさ(・ー・)b罪悪感ナッシングだよ。

董白軍の守護神!バトー様に感謝だよ(^^)b

[C29] わかっちゃあいるんだけどね

そう前に、お前さんが言ってたことを思い出して、バトーゲーで凌ぎました。おまえさんになんも言われてなかったら間違いなく、人馬で対抗しにいってたと思うよ。(そしてやられてた。
わざわざコメントどうもありがとね。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

プレイ日記68 やはり気分転換が必要か。。。

昨日は1勝2敗と負け越したうえに、勝った戦いも納得の行く戦い方が出来なかった。だって、バトーゲーになっちまったんだもん。自分で自分が許せないです。いくら苦手な八ケイ張飛デッキが相手だったとしても。

新しいICで、先日の魏単夫婦デッキで行くか、今のICのまま行くか。新しいICだと魏単用になりますが。。。どうするべきか。


11月14日(火) Fromシルクハット本厚木店

君主:桜ノ羽ことみ

×○×




懐かしきカナ。戻ってきたR馬岱。


vs呉他 孫桓、SR呂布、公孫サン、UC呂蒙、司馬徽
城ゲージ=5.0:90.9 ×
一騎打ち=馬岱vs呂蒙 ×
使用兵法=連環64c/車輪58c
使用計略=人馬×2、不屈×2、西方×1/無双×2、白馬×1、教え×1
撃墜王=董卓、馬岱・2体
董白=撃破1
撃破5、撤退11

騎馬の操作技術の問題だわ。うん。2体の槍に刺さりすぎ。


vs蜀 UC張飛、LE諸葛亮、R姜維、Rホウ統、魏延
城ゲージ=65.0:55.3 ○
一騎打ち=なし
使用兵法=再起4c/連環13c
使用計略=無双×1、不屈×1、西方×4/車輪×1、八ケイ×2、挑発×1
撃墜王=董卓・3体
董白=撃破1
撃破8、撤退14

ごめんなさい、酷いくらいバトーゲーです。
序盤押されて、1バトーで凌ぐ。中盤押されてツンデレラが暴れる。やや攻める、攻城4発(うち城門2)。終盤、八ケイ襲来。まずはバトー以外を出し、撃破されていく、、、西方、西方、西方。ごめんなさい、士気12を駆使してのバトーゲーでした。
あぅぅ。勝ったのに、罪悪感だけが残る戦い。


vs袁 審配、淳ウケイ、ソ授、R袁紹、トウ頓、UC劉備
城ゲージ=85.3:100 ×
一騎打ち=なし
使用兵法=神速12c/再起17c
使用計略=人馬×1、西方×4/決壊×1、烏巣×2、封印×1、転進×1
撃墜王=馬トウ・3体
董白=撃破なし
撃破7、撤退14

トウ頓に入れられちゃったのが痛かったね。
こっちもバトーゲーだねぇ。人馬が使いづらいのさ。封印の彼がいるから。しかも決壊して全員流されるし。。バトーは逃げ切ったけど。ってかさ、侵攻12000の丞相ってさ、、、天下統一戦?そりゃあ本気だわw
一番の驚きは武力26淳ウケイ・・・w

引きは楽進。

2件のコメント

[C28] それが戦というもの・・・。

バトー様はそういう時に使うから良いんです(断言)!!決し3回連続で計略使ってもそれは当然だと思うよ♪自分だって迷わずそうすると思うしさ(・ー・)b罪悪感ナッシングだよ。

董白軍の守護神!バトー様に感謝だよ(^^)b

[C29] わかっちゃあいるんだけどね

そう前に、お前さんが言ってたことを思い出して、バトーゲーで凌ぎました。おまえさんになんも言われてなかったら間違いなく、人馬で対抗しにいってたと思うよ。(そしてやられてた。
わざわざコメントどうもありがとね。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

時計設置してみました

貴方は

     人目の董白嬢の玩具です。

プロフィール

ありす@桜ノ羽ことみ

Author:ありす@桜ノ羽ことみ



本拠地:神奈川-厚木

メインIC三十?代目「桜ノ羽ことみ」
覇者・証47
チーム「董白と遊ぼぅ」

♪主なデッキ♪

(落城勝ちか負けの陥陣営)
R王悦
SR魏延
UC厳氏
R高順
C鮑三娘
軍師=C陳宮、SR李儒
(SR諸葛亮、R姜維)


☆無限収集所持数☆
3董白 41枚以上
2董白 54枚以上
3関銀屏 18枚以上
2関銀屏 6枚
3.5王桃 5枚以上
2.1王桃 2枚
3.5トウ芝 57枚以上

3でも引き続き回収中。

☆戦国無限収集☆
UCお玉
SR蒲生氏郷
R蒲生氏郷
UC冬姫
R諏訪姫
C鳥屋尾満栄(エラッタ歓迎)

カレンダー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

恋姫応援中

恋姫シリーズ最新作『戦国†恋姫 ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 【真・恋姫†無双】応援中!
さらにでかく!
